こんばんは~

このところお天気のいい京都です。

3連休をお過ごしのかたが多いですかね。
私は会社はありましたけど、有休取りましたので嬉しい3連休!!

ボスの予定も、唯一予定されていた長い会議も中止になり、ボス明日は休めますよ!!とオススメしたら、お?休んでいい?とおっしゃるので、どーぞどーぞ!!ということで、ボスも私もお休み爆  笑

家でもメールの確認とかはしましたけど、普通にお休みできました。

昨日、旦那さんが大阪で買ってきてくれた『シュークリームシュクリ』のシュークリーム。

シュークリームシュクリのホームページはこちら
https://www.chouxcream-chouxcri.jp

箱はこんな縦長タイプ

イメージ 1


2段に入っています。6こも買ってくれたみたいですね~ニヤリ

イメージ 2


こちらがシュークロワッサン
サクサク生地。中は期間限定メープル味とカスタード味2種類。

イメージ 3

ちょーっ!これめちゃくちゃ美味しいっ!!カリッとした生地と濃厚クリームのコラボがたまんないっ。

こちらがシューシュクリ
大阪店はシャルドネ味が限定とのことで、シャルドネ味とカスタード味。

イメージ 4

これまたなんなのーーーっ!こっちの生地はモチモチ!!

どっちがいいとか言えない、、どちらもほんと美味しいです。めっちゃ気に入りましたやん。

美味しいシュークリーム屋さんが大阪に上陸したって何かで見たから、調べて調べて、、、旦那さんにそれとなく伝えておいて良かったぁ~。

東京、埼玉、大阪にあるみたいです。もし、催事とかで見かけられたらぜひオススメです!!