寝起きは可愛い
トコたん🐾
動きもゆ〜っくりで♡
トコトコ歩く姿が本当にかわいい♡
(*´▽︎`*)
そして。。
寝起き(?)
眠い時(?)
お耳も垂れちゃう
タレたん🐾
気持ちいいよね♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
舐めるの大好き
ナメたん🐾
でも。。
でも。。
遊んで
うれしくって
興奮maxになると
ガブたん🐾
Σ(・□・;)ヒーッ‼︎
こわいーっ!!
( ;∀;)))
なぁんて♡
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡
でも!!
どんなチワワんも
大好きだよ♡
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
そんな
我が家のチワワんは。。
チワワっぽくない
お目目も小さい
困り顔の
ココたんです🐾
本当はね。。
先代チワワんの名前が大好きで♡
とってもとっても気に入っていたので。。♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
2代目として同じ名前。。
付けたいような。。
でも付けたくないような。。
でもでも。
やっぱり違う名前。
ちょっと似てるけど
違う名前にしました♡
♡U^ェ^U♡
最近ますます
顔が伸びてきてるーっ
(*⁰▿⁰*)))
こりゃ
やっぱり
チワワじゃないかもっ!?
( *^艸^)ウフフ♡
でも♡
大切な家族♡
♡U^ェ^U♡
どんな理由があっても
一緒に暮らすと決めたからには
最後ま大切に♡
楽しく暮らしていこうね。。♡
♡︎( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎
こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
choco *coco*






