寝起きは可愛い
トコたん🐾


動きもゆ〜っくりで♡
トコトコ歩く姿が本当にかわいい♡
(*´▽︎`*)




そして。。

寝起き(?)
眠い時(?)
お耳も垂れちゃう
タレたん🐾





ひなたぼっこ♡

気持ちいいよね♡

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡










舐めるの大好き
ナメたん🐾







やっぱりお兄ちゃん(弟くん)

狙ってるーっ!!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







でも。。



でも。。




遊んで
うれしくって
興奮maxになると
ガブたん🐾



Σ(・□・;)ヒーッ‼︎



こわいーっ!!
( ;∀;)))




なぁんて♡
(((*≧︎艸≦︎)ププッ♡






でも!!

どんなチワワんも
大好きだよ♡
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





そんな
我が家のチワワんは。。


チワワっぽくない
お目目も小さい
困り顔の
ココたんです🐾


本当はね。。

先代チワワんの名前が大好きで♡
とってもとっても気に入っていたので。。♡
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
2代目として同じ名前。。
付けたいような。。
でも付けたくないような。。

でもでも。
やっぱり違う名前。
ちょっと似てるけど
違う名前にしました♡
U^ェ^U♡


最近ますます
顔が伸びてきてるーっ
(*⁰▿⁰*)))




こりゃ
やっぱり
チワワじゃないかもっ!?
( *^艸^)ウフフ♡















でも♡
大切な家族♡
♡U^ェ^U♡


どんな理由があっても
一緒に暮らすと決めたからには
最後ま大切に♡
楽しく暮らしていこうね。。♡
♡︎(  ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡︎












こんな拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます☆

(*˘︶˘*).。.:*♡  
choco *coco*