ちーさな幸せ。おーきなheart。 -2ページ目

ちーさな幸せ。おーきなheart。

ゆるーりと写真やら
気持ちやらを
のせておりまずぅー。

εεεε (っ*′Д`)っ

何が私にできるかな。

考えれば考えるほど
難しい。

いつか言ってた。
親子じゃなかったら
友達になりたい。って
声を聞くと安心する。って

なら、傍に寄り添っていよう。って
答えが
でました。

なにもできない。
気の利いた言葉はでてこない。
だから、とことん
ずっと寄り添っていよう。ってね…


photo:01