あーほっとするコーヒー

ウィンナーコーヒー。

おいしい

こうゆう時間幸せ。

chococoaさんのブログ-100602_162431.JPG
チャイ飲んでまったりしたよ~

やっぱりスタバは

おいしいなぁ




はぁ~すっごい 
 
 
気持ちイイ~chococoaさんのブログ-o0020002010530631799.gif
 
海風も太陽も いい感じに 心地良いchococoaさんのブログ-172669.gif
 
 
本屋さん 行ったり 
 
スーパー行ったりchococoaさんのブログ-uguisu.gif 
 
サーティワンでアイス食べたりchococoaさんのブログ-217362.gif 
 
 
おいしかった~