こんばんは!!
海、花火、また海行って祭り、旅行行ってまたまた花火。

そんな感じの夏休みを夢見ながら、実際にはダラダラ過ごしてあっという間に8月も終わってしまいました。

さてみなさん、今日から9月です。
忘れた頃にやって来た成績、迫り来る夏休み終了のお知らせ。
)怖いですね。嫌になります。
そんな嫌ーな気分を吹っ飛ばすためにChoco Crunchがやります。
今年もやります、Chococ'Liveを!(いやったーー!)
ということで、久しぶりに今日は出演バンドの紹介をしましょう。
今日のバンドは~





KOZY!!やったーー!!

同期の仲良しバンド、KOZYの練習におじゃましてきました!


まずはステージングの練習!



オーディションの反省も活かしつつ
動きを確認したり、



フォーメーションを確認したり、



新たな動きを取り入れてみたり、



出来るまで何度も繰り返し練習です



歌いながら動くって大変。
難しいですよね…!


もちろん、アカペラの練習も怠りません!
細かい音も確認します



4年目の同期男子6人ということで、仲がとても良い!
笑いの絶えない楽しそうな練習でした!

ライブ当日は、カッコよくてちょっと笑える(笑えてちょっとカッコいい?)
KOZYのステージをお楽しみください!(^_-)-☆

いかがでしたか?
Chococ'Live2014の中でもかなりの個性派バンドです!

KOZYを観なきゃ夏休みは終われない!!
当日はぜひ田無の会場へ♪