こんばんは!

8月も残すところあと少しですね。
しかしみなさん、9月にはChococ'Live2014が待っています!
今日も出演バンドのご紹介をします(^^)


今日の紹介は~・・・






Bon Voyage!やっほーー!


4年生だけで組まれた同期バンド。
メンバーみんな仲良しなんです(^^)
そんなBon Voyageの練習にやって来ました!

バンド練にお邪魔するとのんびりと楽しそうな会話が繰り広げられてました!(そこにはメンバーではないサークル員の姿も…暇だったそうで最後まで見届けていました!笑)


練習が始まると、演出や発音、歌い方について互いにアドバイスをしあい納得のいくまで歌い込みます。
脇の汗がしみるほど練習していました!!


合間合間にはメンバー同士で和気あいあいとおしゃべりを楽しむ姿もみられ、仲の良さが伝わってきました(^O^)!

お客様を夢の世界に引き込んでくれること間違いなし!
本番での演奏が楽しみですね(*^^*)
とっても楽しそうな練習ですね!


脇の汗がしみるほど練習をしているBon Voyage!

素敵ですね!!
しかし本番では脇の汗がしみるほど素晴らしいステージを見ることが出来るかも!?
9/13は田無の会場にBon Voyage!を聴きにいこう♪