今さっき、


みんみから借りてた


ハリーポッターを見終わりました!




賢者の石から


謎のプリンスまで全部!笑




夢中で見ました!


ドキドキハラハラ!


なんて素敵な映画でしょう!←




死の秘宝の映画も


見たいです…!




にしても、


謎のプリンスの結末は…涙


悲しすぎる…




みんみ貸してくれて


本当にありがとー!




さてっ!


今日は里と遼と


バーミヤンに行きました!




数年ぶりに行ったけど


めっちゃおいしいね!


しかも麺の大盛り無料でしたよ!






そして今日は

坂本選手の誕生日!

22歳ですよ!

おめでと~(≧∇≦)




明日はバイトか~


早く次のシフトが知りたい!


予定が入れられないよ!!




これからお風呂入って


課題やります!

更新してなかったあせる
まぁ忙しかったのさドキドキ

金曜は彩乃と
三角チョコパイ食べた!!

発売日の発売時間に
食べたよラブラブ!ドキドキうまっドキドキ

んで放課後は里と
六本木行った~ドキドキドキドキ

ミッドタウンの
イルミネーション見たよ音符

土曜は学校ショック!ショック!
しかも必修、しかも10時から17時
ありえんハートブレイクハートブレイク

んで夜は1時間だけバイトドキドキ

日曜も月曜もバイト(笑)

お疲れ3連勤晴れ
課題あって不安だったけど
さっき無事に提出DASH!

まぁこんな日々ニコニコ

あっ、1週間前くらいに真田さんの
メアドげっとした\(^o^)/

んで昨日の夜中メールしたアップアップ
まさか、こんなに続くなんてラブラブ!!!
(まぁ10通くらい笑)

んで夜中3時くらいに
私が寝た(笑)

てゆかてゆかー!!
バイクの後ろ乗せてくれるってニコニコアップ
やったぁ\(^o^)/

言ってみるもんだねグッド!


そうそう
ジャニーズの
カウントダウンコンサートに
参戦します\(^o^)/

99%の確率で
嵐は東京ドームに来ないけど
私は1%を信じて
ドームで待ってるよラブラブ!ドキドキ

とりあえず
彩乃さんに感謝です!
だかしかし8000円は高いなぁ(笑)


あとは~
まぁ最近の出来事は
こんなもんかな(^ω^)ドキドキ

明日は5限がない\(^o^)/

空き時間に分析基礎の
課題やらなきゃ!
落ち込みMAX(;_;)

ひとみさんに
泣きメールしちゃった(;_;)

返事を見て
泣きそうになった(;_;)

ひとみさん大好き(;_;)

このまま2010年は
終わるんだろうか(;_;)

悲しい(;_;)