最近太陽デッカイな


チョコ

(お父さんなんで帰ってこん…?)


チビ

(…お父さん…(T^T))


チビ

激しく落ち込む


今日は白髪について

会社で相談(笑)

私『白髪染めずに白髪ヘアーにしたら駄目かなぁ』

職員さん『…なんで?』

私『染めても根元まで染まらんし、すぐ生えてくるし…月に数回染めるの髪も傷むし…もう染めずにおこうかと思うけど、周りがみっともないと不評で(笑)
会社的に見苦しいかなぁと思って笑い泣き

職員さん『大丈夫よ爆笑白髪の何が駄目なの?』

同僚『そのうち見慣れて何とも無くなるんじゃない?』

私『マジガーン!?たしかに見慣れたら、それが普通になるか(笑)小綺麗にしとけば大丈夫かな』

職員さん『うん大丈夫ウシシ!!そんなん気にしなくていいってパーキラキラ


…よし。

決心した。

もう染めないウシシキラキラ


旦那は、先日美容院行ってきてから

『もう染めないパー!!

と決めた。


私も決めた(笑)

髪の毛にもありのまま

そのまんまでいてもらおう爆笑

ストパーは傷むが我慢してもらって(笑)

カラーの傷みから解放してあげます音譜

ウフフ(*´ー`*)ハート


そんな夜にテレビでアナ雪~雪

ありの~ままのぉ~ルンルン姿みせるのよ~ルンルン

とやっていた(笑)



アナに少しイラッとしながら

楽しく見ました。


ありのままパー

それでokOKキラキラ