和食今日のメニューは久しぶりに…肉じゃが(*´∪`*)じゃがいも安かったから関西は牛肉です。前ケンミンSHOWで関東は豚肉ってゆってた気がする…たぶんww普段は豚肉ばっかり食べてるけど、肉じゃがのときだけは牛さん買う今日のは成功(-_☆)
当たった☆いつもの4人でX'masにする予定やったプレゼント交換延び延びになってて…ようやく実現★あたしはー…フシコのが当たった!!!中身知ってたんやけど欲しかったからめっちゃ嬉しい(●´∀`●)"生活の木"のハーブ蜜酢(ローズ)ハーブコーディアルは飲んでるんやけど、蜜酢は初めて冬はお湯に、夏は冷たい水やソーダ水に薄めて飲みます。個人的にもかなりオススメあたしのモコモコブランケットはフシコに(´ー`*)あ……2人間の交換になっちゃったwwこれ思ったより楽しかったから定期的にやろ
ちょっとそこまで。オール明けのたるんだ体を引っ張って散歩へ。半分晴れで半分暗~い雲がかかった変な空でも太陽あったかくて気持ちよかった(´ー`*)友達に教えてもらったとあるお店を探しに、いつもは行かない駅の反対側へ無事に発見★あんな住宅街の中にあるなんて知らなきゃ絶対見つけらんないや~。今度はハンバーガー食べに行こ新しい公園を2つほど見っけちっちゃい公園やけどね。ベンチに座ってボー……幸せや(●´エ`●)来月には健康診断あるし…ちょっと体気にしなきゃ苦笑