もんじゃいろいろ予定変更になって…疲れた(´Д`)で、流れで久しぶりにもんじゃへ。いまだにもんじゃの美味しい食べ時がわからない…って、今まで2回くらいしか食べたことないけどww今日はなんだかおしゃれなイタリアンみたいなもんじゃ☆バジルソースを混ぜ…最後にチーズをバーナーで焼く。店員さんの言うシャッターチャンスはここらしい(笑)なかなかつかない焦げ目…でも最後はKちゃんのおかげで美味しいとこ食べれたよ(*´∪`*)7月になったらAちゃんに会いに新宿行こ~♪
誕生会りっちゃんのお誕生会でした(´∀`)渋谷のSOMA cafeにて。りっちゃんとは最近ほんとしょっちゅう遊んでるww年上やのに完璧タメ扱いですんません…笑そんな気さくで面白いりっちゃんLOVE大きいケーキでお祝いしたぶれた写メばっかでマシなのは横顔…( ̄Д ̄)ちーん。まぁデジカメにいっぱい写真残せたからいっか☆笑みんなからのプレゼントで女子力UPしてね(´ε`*)
new☆サンダルサンダルは欲しいモノに出会ったときに即決!!すぐサイズやカラーなくなっちゃうからね…(´Д`)久しぶりにちゃんとした買い物(笑)ヒールでシンプルで黒!!の条件を満たした一足☆サイドのデザインもかわいいお取り寄せしてもらってたのを受け取ってきた~(´∀`)1 metre carre『Viade Ciclemini』