セトリ
1.CHASE
2.SEVENTH HEAVEN
3.REVELATION
4.GOOD LUCK MY WAY
5.BLESS
6.HONEY
7.winter fall
8.NEXUS 4
9.READY STEADY GO
10.metropolis
11.未来世界
12.花葬 -LAcoustic version-
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.the Fourth Avenue Cafe
15.XXX
16.shade of season
17.DRINK IT DOWN
18.EVERLASTING
19.Blame
20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link
23.あなた
登場は21日と同じくカプセルで。
hyde→コーンロー、服も21日とほぼ同じ
kenちゃん→胸元が開いた白シャツ、黒と白のストライプジャケ
てっちゃん→蛍光黄緑のサイド刈り上げ
ユッキー→金のロングエクステ
てっちゃんとユッキー、髪の印象が強過ぎw
kenちゃん、初日は笑わせてもらったけど22日は普通にかっこいい衣装だったw(一人カプセルの頭なかったけど笑)
hydeは両日ともにひたすら美しくかっこいい

2日目はCHASEスタート
何気にCHASE始まりは初体験♪
CHASEはネオユニからの流れの方が好きかも(^^)
グラマイかHONEY後MC
hyde「聖火に火をつけてくれてありがとう。みんなの力で消さないようにしてね
悔いのないよう最後の国立で暴れようぜ!」
23日はmetropolisに変更
metropolisのhydeは妖艶加減によりいっそう磨きがかかってて大好きだし、大好きな曲だから久しぶりに聴けて嬉しかったです。
metropolis後MC
hyde「たくさんのてるてる坊主がいるね(笑)
君たちは制御されている!(棒を振る)今日は調子良いね。」
てるてる坊主じゃありません!w
Ledバンドの色がすぐに変わって満足そうに喜んでて可愛かったです♪
hyde「新国立競技場のデザイン見た?未来の建物って感じで良かった。そのことを想像して歌います。未来世界」
ラコステ花葬が凄くよかったー
ハワイアンシエル思い出した(*^^*)花びらの演出も綺麗でした。
ステージ戻ってマイハー
今度はhydeの思いがしっかり届きました!!
素敵な歌声ありがとう(>_<)
XXXに続いてshade of season
妖しい雰囲気続きの2曲良かったです♪
did後MC
hyde「新曲はラルクにしかできない映画のような壮大な曲がいいなぁと思ってたんです。そしたらkenちゃんが思い通りの曲を作ってくれて。やっぱり繋がってるんですね」
2回目の新曲!
hydeかkenちゃんて予想してたけどkenちゃんだったかー
2回目聴いても掴み所のない感じの曲なのでもっと繰り返し聴きたい♪
hyde相変わらずkenちゃん好きすぎる

そしてまたまたBlame!!
今度はしっかり曲に集中しました!!
「ララララーイ」最高!!!
Blame後MC
kenちゃん「昨日は暖かかったのに今日はシャツが開いてて寒い。だからホッカイロ…商品名言っちゃだめなんだっけ?ふるカイロを股間の周りに入れた(笑)でもそれがギターに当たって発熱する!
オリンピック、自分の世代でまた見られるとは思わなかったな。…やっぱりエロがないとww」
hyde「どうぞw」
kenちゃん「俺ら男は角を見ても何とも思わないけど女性はイヤらしい気持ちになるらしいねw
オフィスの机は全て女性の股間の高さに合わせてあるらしいよw」
hyde「エンジンかかったw」
kenちゃん「ちょっwほんまやってw聞いてwww全部そう設計されてるからw本当にww」
kenちゃんwwwそんな必死にwww
hydeとのやりとりも面白かったwユッキーにも話振ってー!!
そのあとkenちゃんがやけくそぎみで「国立ー!!」と煽ってました☆
Link途中MC
てっちゃん「お元気ー?今日は海外でも映画やってるからね。映画館で観てる人たちお元気ー?」
てっちゃん、お元気ー?としか言えないのかと思って、初日のレポではLinkMCは省いたんだけどビューイングに触れてくれたのがよかった(・∀・)
ドラハイでkenちゃんがhydeのお尻にタッチ!!(めざにゅー)
「来世で~」を間違えてたhydeが可愛かったです♪
アワアワしながら何回か間違えてごまかしながら歌ってて可愛すぎる!(´∀`)
来世でも会いたい!!!
Link後MC
hyde「Ledバンドはみんなが揃ってないとね。(バッグスタンド側のLedバンドがL'Arc~en~Cielに)
ほらL'Arc~en~Ciel。(バッグスタンド側に)意味わかるかな?
新国立競技場でもやりたいです。こういう景色を見るとラルクの良さを再認識しました」
最後にあなた
あー終わってほしくないよー(つд;*)ずっとやっててほしい(涙)
L'Arc~en~CielのLedバンド演出凄かった!!!見れてよかったな(*^^*)
hydeが新しい国立でもやりたいって思ってくれて嬉しい
新国立競技場でのラルクのライブも絶対行きます!
ラルクならできる

最後に七色の風船と花火連発!
L'Arc~en~Ciel最高!!
てっちゃんのバナナ投げ、21日はあっさり終了したけど2日目はいつものように長かった(´ω`)
てっちゃん「まったねー」
てっちゃんのまったねーが大好きです!!
そしてドキドキの発表…嬉しいけどライブ発表がなくて脱け殻状態(;´д⊂)
まだ続きます(・∀・)