L'Arc大好き☆sayaのブログ -119ページ目

L'Arc大好き☆sayaのブログ

L'Arc~en~Cielが大好き過ぎる♪サヤにゃん♪がラルクやソロについて語るブログです♪

ハロパに初参戦しました!

幕張二日目はTOMYちゃんとDAIGOとMayJがゲストでした(*^^*)


席はスタンドで会場はフラットな為、立ってもステージが全く見えなかったのでVAMPS以外座ってました(^^;

DAIGOは喋りが上手くてHYDEとの絡みが最高( ´艸`)TOMYちゃんはとにかく自由で天然で可愛かったです♪ブラックミニーちゃんの仮装も可愛かった。
MayJはジャスミンの仮装がめっちゃ綺麗でめっちゃ歌うまかったです☆


そしてやっとVAMPS登場。


VAMPSセトリ

1 HALLOWEEN PARTY
2 EVIL
3 HUNTING
4 AHEAD
5 ANGEL TRIP
6 TROUBLE
7 VAMPIRE'S LOVE(日本語ver.)
8 DAMNED



最初は私がいた指定席の斜め後ろの入口から馬車でkazさんだけが登場。

kazさんや他のVAMPSメンバーがステージに揃ってから幕が上がっていよいよHYDE登場!

なんとマレフィセントの仮装したHYDE!!美人過ぎてびっくり(*^^*)
私の席からは見えなかったのでスクリーンでしっかりHYDEを観察(*´ー`*)
DAIGOが「可愛いって言ってるHYDEさんが一番可愛い」って言ってたけどその通りw

女海賊のHYDEの美しさも堪能してみたかったけど、マレフィセントは幕張だけの仮装だから見れて満足!

VAMPSメンバーが会場内をグルグル回ってるとき、やっと生ではっきりHYDEの顔見れたけど半端ない美しさでした♪ひたすらHYDEを目で追っちゃいました☆


HYDEが花を一輪持ちながら歌うVAMPIRE'S LOVE、めちゃめちゃ良かったです(´∀`)
VAMPSにしては珍しい?一般受けしそうな正統派バラード♪
素敵過ぎてうっとり(*´-`)

ブラサカの曲は初めて聴いたからどうノって良いのかよくわかんなかったw



最後にHJOとアフリカの子供たちゲーム。
罰ゲームは手を入れて箱の中身を当てること。

最初に間違えたのがMayJ!
それで中身がまさかのザリガニ(笑)おそるおそる手を入れながらもなんとか正解♪
次はTOMYちゃん。
ぶつくさ文句言いつつ結局罰ゲームで手を入れることにw
中身が歯ブラシだってわかったらガンガン箱にぶつけたりして超自由にw
次はMUCCの達郎。
中身がデカイ魚の頭www
何回か触っても結局わからなかったけど反応が一番面白かった(´∀`)



HYDEとTOMYちゃんの会話が和みましたw二人似てるんだねw
すかさず突っ込むDAIGOも良い~♪


最後はHalloweenPartyを歌いながら歩いてお菓子を投げてくれました。
私の席からは遠かったから関係ないんだけどね(σ*´∀`)



初ハロパだったけどみんなの仮装が凄すぎて仮装してない私が逆に浮いてましたw
ライブはほとんど座ってスクリーンばっか見てたからあんまりライブって感じがしなかったかも( ̄▽ ̄;)

VAMPSの持ち時間も思ったより少ないし、転換の時間稼ぎのわりにハロコレとカラオケも結構長いなぁ~と感じました(^^;



不満はありつつもHYDEの仮装見れたし、ヴァンパイアズラブ聴けたし、みんなの仮装見るのも楽しかったし、何人かフォロワーさんにもお菓子渡せたから行って良かったです!
ガッツリ仮装したらもっと楽しいんだろうなぁ~


神戸最終日も行ったのでまた感想書きます♪