- 前ページ
- 次ページ
ダンスホール・ニュートチギへ行って見たい❗と言う友だちと一緒に、また行って来ました😃💕
本日のアテンダントは、矢部行英先生、水出光先生、可奈先生🤗


可奈先生のワンピース👗 昭和レトロ💖
途中、めッ!👀で行英先生がポーズ✌️
沢山の拍手🙌👏で楽しんで踊れました😃💕
光先生とは松田聖子(赤いスイトピー)でルンバ💖
大好きな曲で踊れて嬉しかったです😆💕
k様からクリームソーダをごちそうして頂きました😃💕


栃木駅から車🚙で10分位 新栃木駅から徒歩🚶10分位かな⁉️
ご来店お待ちしています🤗
昨日、栃木スタジオでレッスン後に、先生から(明日2階のホールにアテンダントで入るので、いらっしゃいませんか?)とお声かけて頂き、来週のレッスンを私の都合でお休みするので、(来ます!)と即答😍
ダンスホール・ニュートチギは、矢部行英ダンスカンパニー栃木スタジオの2階にオープンした、店長(可奈先生)プロデュース昭和レトロの素敵なホールです😍
本日のアテンダントは、早乙女先生、浩子先生、可奈先生でした😍





それから可奈先生が試作されたクリームソーダを試食させて頂きました😊ラッキー😃💕


アイスクリーム🍨と氷とメロンソーダ🍈のバランスとか、ストロー🥤が赤なのが🍒とマッチして良いね👍とか、お値段をいくらにするか?
いろいろと話し合いました~🤔
明日から1日限定10食を販売するとのことです😊
それから、広いフロアでジャイブを除く9種目踊れました😃💕
可奈先生がお写真を撮って下さいました😍



☕😃☀️ティータイム、おしゃべりして、踊って、楽しい時間を過ごすことが出来ました💖
久しぶりに浩子先生とお会い出来て嬉しかったです😍
今日は栃木スタジオの友だちと2人で、R&Cダンススタジオの生バント(J&SWEETさん) パーティーに参加してきました😍👠🎵
先生から(予約で満席🈵みたいです)と聞いていたけれど、本当に駐車場も🈵でフロアも賑わっていました👀‼️

生バントパーティーがスタートしたら、約30組が踊り出してフロアがギュウギュウ💦
ママさんからの提案で、15組づつ3回に分けてワルツ、タンゴ、スローを踊りました🤗
それからプロアテンダントとのみ、6~8組で踊れるトライアルも有りました🤗
1曲ダンス券2枚(500円)です。
早乙女先生とタンゴとルンバを踊りました😃💕
リボン🎀さん、タンゴで足かけポーズをした時に(先生カッコいい❗)と、やっぱり先生がカッコいいのか![]()
ルンバもバリエーションで踊ったので、隣り合わせの方から(何処かでレッスン受けているのですか?)と聞かれました🤗
(矢部ダンスの栃木スタジオです)と😍
ダンスホール・ニュートチギの宣伝するの忘れた💦
途中でワルツを踊りながら景品を取るゲームも有りました🤗

プレミアムダンスタイムでヴェニーズワルツ出遅れて踊れずガッカリ😖⤵️していたら、J&SWEETさん、後半でヴェニーズワルツ演奏して下さいました😍
じゅんさん(ちこさんがヴェニーズ踊れなかったので、もう1曲ヴェニーズ演奏したよ🎵)
お心遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m とっても嬉しかったです💖
パソは3組?で踊れました😃💕
ミキシングで並んでいる時に、知らない方から、(小山市体育館でミックスコンペに出ていましたよね、結城市情報センターでもドレスでキレイでしたよ😍)と声をかけて頂きました😃💕
ドレスがキレイだったのかな多分![]()
次回の生バントパーティーは、8月1日(土)です😍
今週も火曜日が小山教室でトライアル・ワルツのレッスン😍👠🎵
今日(木曜日)は栃木スタジオでデモ・ルンバのレッスンでした😍👠🎵
どちらもベーシックの底上げレッスン~地道にガンバロウ😆👍❤️
大地先生から(ミックスダンスの昇級リストが出ていました❗)と😍
私のスマホからは見られないけど💦
会員(教師)限定になっているからかな![]()
ボールルームB級昇級できました(多分)😃💕
棚からぼた餅です![]()
栃木県ボールルームダンス連盟78周年パーティー スペシャルゲスト五月女光政・叡佳組
楽しみで~す😃💕
矢部行英ダンスカンパニー栃木スタジオの2階に、ダンスホール・ニュートチギがオープンしました🎉
可奈先生プロデュース 昭和レトロの素敵なダンスホールです🙌
詳細はダンスホール・ニュートチギで検索して下さいね🤗
お友だちが、(光先生がアテンダントに入る日に行きたいので一緒に行ってほしい‼️)と😍
(月曜日は、光先生と行英先生がいますよ❗)と可奈先生にお聞きして早速予約しました🤗
早乙女先生(僕がいる日にも来て下さい‼️)だって![]()
明後日は、R&Cダンススタジオの生バントパーティー(J & SWEET さん)です😍
早乙女先生に予約お願いしています🤗
いろいろと楽しみで~す😃💕


庭に咲いた百合の花😍
一昨日は、小山教室でボールルームのレッスンでした😍👠🎵
8月開催、栃木県ボールルームダンス連盟78周年パーティーのトライアルで、大地先生とワルツを踊ることになりました🤗
ワルツのルーティンは覚えたものの、踊りをレベルアップするためのレッスンに四苦八苦しています![]()
バウンスフォーラウェイ テレスピン レフトホイスク スタンディングスピン
このルーティンを自主練習ガンバロウ😆👍❤️
今日は栃木スタジオでラテンのレッスンでした😍👠🎵
8月の同じパーティー⬆️で、早乙女先生と踊るルンバデモのレッスン😍
ふれあいパーティー・トライアルのレッスンで間が空いてしまったので、3週間ぶりのルンバデモレッスンでした😍
ひととおり思い出して踊ってから、ルンバウォークとクカラッチャのレッスン🤗
こちらもレベルアップしたルンバデモが踊れるようにガンバロウ😆👍❤️
昨日の台風🍃🌀☔無事に通り過ぎて、庭のバラ🌹生き生きと咲いています😍



今日は結城市情報センターで開催された、ふれあいダンスパーティーに、栃木スタジオの友だち7人で参加してきました😍👠🎵
ひとみダンススクール、札ダンススクール、R&Cダンススタジオ、顔見知りの方々と先生方が沢山いらっしゃって、楽しんで踊って来ました😃💕
トライアルは、加地先生とタンゴ、ルンバ😍
早乙女先生とワルツ、スロー、ルンバ、チャチャチャ、サンバを踊りました😍
みんなで応援しあって👊😄📢、とっても楽しかったです😃💕








楽しかったけれど疲れました~😪💣💤爆睡しそうです🤗




















