チョコ中毒 -133ページ目

DARK SHAME


photo:01





届いたー!!


めっちゃ好きです、コレ!!


コードブレイカーも見てるのでね。


オープニングがめっちゃかっこよくて、好きです(*´ω`*)



PVも初めてフルで見ましたが、いいですね(´ω`)b


サビ入りのきーやんが目を見開くところが好きですww



2曲目も素敵だな。爽やかな感じかなぁ?


歌詞見ながら聴いてたら、泣きそうになった(´;ω;`)ブワッ


強がるあなたは、自分のことだなと思ったww






チョコ中毒-image

↑これ、フォトアルバムなんですけど、何かの特典でもらったやつだと思うんですが、なんだったかな。


これに、GRANRODEOのCDとかについてくるブロマイド入れてたんですが、


前回のRIMFIREでいっぱいになっちゃったんですよね(ーー;)


次から何に入れようかなぁ。。。


とりあえず、ほかのアルバムに入れておきましたが。。。




そういえば、ロデオのカウントダウンイベントの申し込み始まってましたね。


一緒に行く人いないけど、とりあえず、両日とも申し込んでおきましたww


なんとかなるかな(ーー;)


カウントダウンライブとか行ったことないからさ。ちょっと不安。


ま、当選できたら考えようね。






KHBbS

この前、ゲームの話をしていたら、またしてもキングダムハーツやりたくなっちゃって、


途中放置していた、キングダムハーツ バースバイスリープをまたプレイし始めました。


なんとか、ヴェントゥス編はエンディングまで行ったのですが、


2週間後に研修会で発表することになってしまったので、その内容とか考えなきゃいけないから、


続きやれないかなと思ったんですけど、我慢できずにアクア編に入ってしまいましたww



仕事中暇なときがないこともないので、そんとき考えようかな。


うまいこと時間使えるようになりたい。





ま、兎に角、ヴェントゥス編終わって、まだわからないことがあるから、全員やりたいよね。


ヴェン可愛いし(*´ω`*)


ってかね。ストーリーが泣ける(´;ω;`)ブワッ


最初のキングダムハーツとかは、妹がやってたのを見てたので、懐かしくもあります。


ソラもリクもカイリ好きだったよね(´ω`)b


キーブレードのキーホルダーを持ってたりもするww



そんな感じデースww




加速装置ッ!


photo:01



009 RE:CYBORG見てきましたー!!


めっちゃ感動したよー(´;ω;`)ブワッ


007と008の出番が少なかったのが、ちょっと悲しかったけど。


ちょっと意味不なとこはあるけどね。


まあ、私の読解能力が低いので、仕方ない気もするww






初めて3Dで見たんだけど、めっちゃリアルね。


2Dでも、すごくリアルだと思うことあるけど、その上を行く感じ?


うまく表現はできないですけど、奥行が出てて。。。



まあ、また見に行きたくなる感じです!ww






今度から、3Dあるときはそっちで見ようかな。