いやはや
最近、またしてもブログをサボり気味ですね(ーー;)
毎日書こうって決めたじゃない!
ごめんなさいm(u_u)m
取り敢えず、明日、GRANRODEOのライブなので、ソワソワしてますww
今日の郡山は、雪が降ってるそうで。。。
明日の仙台も雪だそうで。。。
大丈夫かなぁ(´-ω-`)
最高気温2℃、最低気温-1℃の予報です。
ライブハウス自体は7Fにあるみたいなんだけど、入場待機列とかどこになるのだろうか。。。
やっぱ外?
う~ん。
今回は、107番(ってか、100番台初めてか!?)なので、中のロッカー使えるかなー。
したら、コート着たまま待って、入ってから中で脱ぐかなー。。。
そんな感じです。
先行のセットのを買ってるので、物販には並ばない予定です。
行って空いてたら買いますww
今回は、この子を連れていこう(*´ω`*)
そして、真っ赤なコートに白いマフラー(まるでサンタ)のような格好をしていたら、私ですww
ロデオのライブに行かれる方は、一緒に楽しみましょーねー!!
最後に、瀧田さんの指が早く治るように祈りを込めて。。。(。-人-。)
黒バスキャラソン
これね、今日届きました。まさか当選するとわ。。。
今年も
あと1ヶ月で終わりですね~。
時が過ぎるのは早いものです。
で、昨日届いと「彼氏昇格」を早速聴きましたww
燕くん、めっちゃかわゆかったー(*´ω`*)
友達とのやり取りも、なかなか良かったな。
いい友達だね、みずほもとっきーも。
彼氏以外から彼氏に昇格して、めっちゃ甘くなったね(*´ω`*)
やばいな、しばらく、こればっかり聴いていそうですww
あ、今年の年末は、ロデオのカウントダウンライブに参加するのですが、
12/30の輝く ロデオ大賞!のみ参加です。
ゆく牛くる牛も参加したかったけど、外れちゃったので(´-ω-`)
参加される方はよろしくです('-^*)/
ろ組限定で、すごく楽しみ(*´ω`*)
一人で行くのはちょっと心細いけどね。。。


