チョコ中毒 -120ページ目

収穫物

1/9発売のCD2枚です。


photo:01


うた☆プリ シャッフルユニットCD最後のこれは、もうやばいっす!!


中の人大好きだし、このふたりの歌は最強ですね。


アニメイト通販で全巻購入したので、特典CDが紀章さんとマモちゃんだったんですよねー。


マモちゃんが紀章さんに対してメッセージ送ってたのにウケました。


ほんとに好きなんだね、紀章さんのことww

photo:02


それから、コードブレイカーのキャラソンです。


遊騎きゅんが結構好きなのです(*´ω`*)


3人ともいい感じでしたけど、平家先輩の歌かっこいいね(´ω`)b


ってか、平家先輩の声の人ジャイアンじゃんね。


今更ですけど。全然わからなかった。名前見て、「あ!!」って感じでした。



ちなみに、vol.1も買ってますよ(´ω`)b


刻くんの曲が好きかな。リズムとか超イイです!


アニメ終わっちゃいましたけど、続きあるのかな?


続きそうな終わり方しちゃってるじゃないですか。


漫画読んでないので、話が全然わからないんですけどねww



そんな感じでーす。




薄桜鬼か。。。

ガルスタ買ったら、なんか薄桜鬼に新展開!?

photo:01


裏語 薄桜鬼なるものが!!


めっちゃ気になってきたー!!


今まで、薄桜鬼は遠ざけてたんだけど。。。


高杉晋作が杉田さんで。


桂小五郎がけんぬで。


岡田以蔵が鈴で。


グラバーが櫻井さん。


だと!?


ぐぬぬ。




今までのやってなくてもできるなら、プレイしてみたいなぁと思う。。。


攘夷派視点の物語らしい。。。


続報を待つか。。。



っと、そんな私はスタスカAfter Winterをプレイなぅです。


翼君がかわゆいです(*´ω`*)


新キャラ(もはや新キャラではないか!?)の律くんもなかなか素直じゃなくて可愛いなww



今日は、そんな感じでーす。

L.G.S ~新説 封神演義~ 蘇妲己(ネタバレあり)

これでフルコンプー!!


やったーヽ(´▽`)ノ



ってか、ほかの4人をやってる時は、忌々しい狐め!!


とか思ってたけどww


妲己のルート進めていくうちになんだか悲しくなっちゃって、ってか好きになっちゃうよねーww



私、単純ww




小さい時に遊んだ男の子が実は妲己だったとか。


妖怪に落とされた楊栴の手を取ることができなかったから、敵としてでもいいから会いたいとか。


さらには、楊栴が憎んでいる黄帝を殺すために、ほかの神様に取り入ってことを成そうしたとか。


マヂ泣ける(´;ω;`)ブワッ




エンディングは、仙人ENDより妖怪ENDの方が甘かったかも。


仙人ENDは、任務のため妲己を封神する、とか言いつつ、結局一緒に生きる道を選び、


玉鼎新人に助けてもらってひっそりと暮らすことになった。って感じ。



妖怪ENDは、最後に楊栴が妲己を好きだと言って、その翌日姿をくらます。


妲己は朝歌の民に殺されることを選ぶんだけど、殺されてしまったことにより楊栴もあとを追って一緒に封神される。


封神台の中で二人だけのあっま~い生活を過ごす。って感じ。


結局、どっちもハッピーエンドみたいじゃない?


天化の妖怪ENDは追われる身になってたから、天化だけ可愛そうな感じだな(´-ω-`)



にしても、ベ様の声、エロ過ぎww


ドキドキしちゃったじゃんよ(〃∇〃)



あと、やっぱりヴィジュアルファンブック欲しいなー(´Д`)




よし。フルコンしたことだし、次はー、スタ☆スカAfter Winterかな。


秋もやってないし、夏も途中だけど、いま冬だからww