バリ島アクティビティを超特価でエレファント・ライドをしてきました~。
エレファント・ライドとは、象の背中に乗って自然の中を散歩するアクティビティ。
そんなエレファント・ライドの舞台であるエレファント・キャンプは、ラフティングが盛んなアユン川のすぐ西側・チャナンサリ村。
キャンプ内をゆっくり散歩し、野生の鳥や猿の鳴き声が響き渡る豊かな自然の中を通り抜け、清流アユン渓谷を見下ろしながらトレックを楽しみましたよ~♪
す。
30分の散歩でしたが、象の歩幅ですから結構な距離を散歩できます!
象の背中はかなり高い位置にあるので、普段見ている風景とは違う、見晴らしのいい景色を満喫できましたよ★
バリ島でアクティビティをするならこのサイトがおススメです!
バリ島アクティビティはPTヒロチャンで