お久しぶりです。
今、世間では例の件でわさわさしてますね。
子ども達の小学校も突然の長いお休みで、幸い学童は開いてもらっているので、朝から3人行ってます。
子ども達といる時間が増え、イライラする事もしょっちゅうですが、自分軸の先輩達の現状を観察しようと視点を変えて観てみたわけです。
さ、
さ、
さ、
さすがっす
何も彼らは不安に思ってない
今を生きてるw
各々で今やりたい事に全精神注ぎ込んで、未来の不安とか一言もでてきやしないw
これが本来の在り方なんだね。
今出来る事、やりたい事をただやる。
体験する。
ついつい未来の不安に目を向けがちだけど、今だから子ども達と向き合う時間が増え、自分を労る
時間が増えた。
現実はまだ何も変わってないけど、内側が変わっているのはわかる。
こんな時だからこそ、逢いたい人ややりたい事がはっきりしてきて、惰性でやってきた事が明るみになってきている気がする。
在り方を再確認する事が今求められているのかもしれない。
意識の仕方でフォーカスする事柄次第で自分の周りに起きている状況は必ず変わる。
そぅなったらどうしようと思うより、どうなっても大丈夫なように今できる最善の事をする。
今、ワクワクする事はまだ気持ち的になれないけど、ほっとする事ならできる。
家にいても自分を満たすことはいくらでもできる。
このタイミングでバスソルトがあって本当良かった✨
大丈夫の意識に繋がれる大切な時間。
身体がポカポカして、寝る時も、前まで末端冷え性で冬からこの時期は寝るのに時間かかってたけど今はのび太レベルで寝れる 笑
不安、緊張、恐怖から安心、感謝の時間を少しでも多く。
それが自分の免疫力を上げる事にも繋がる。
自分の身体は自分で守る❤️
バスソルト、ココで買えます♪
↓
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
