最近、ショルダーバックにハマってまして…



冬は






がま口タイプのものをフル活用✨






昨年夏は





カゴバックタイプのショルダーをフル活用。






バックを普段そこまで買わない私にしてみたら、結構頻度的には高め。


そして、最近新入りの子達↓↓





上のピンクバックは底が楕円形になっていて、コロンとした感じもツボ❤️


下のキャメルバックは色と素材にノックアウト❤️
これは、honeysで購入。



値段も可愛い。



バックはしまむら、honeysでゲットします🌞✨デザインが私の趣味に合っているのと、服との合わせやすさ(カジュアルもキッチリコーデもイケる)価格も可愛いので躊躇なくオシャレをチャレンジできます♪


ファッション好きと発信しておきながら、全くupする気が起きず、今更ながらモチベーション上がり始めました  笑



バック見ながらコーデ考えている時とか、至福しかない…✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







次はコーデバージョンもupしよっかな(´∀`*)



ファッションって、自分を表現するアイテムとしたら最強だと思う♪
その時選ぶ服で、逆に今の自分のバロメーターもわかるし。
色、素材、形で色んな自分を発見できる。


育児真っ盛りの時期(特に双子育児時)は




楽・汚れても目立たない色・素材




これを基準に服を選んでいた。




毛玉出来ていても気にならなかったし、何なら高校の時のジャージとかも着てた←干物女w

もちろんそれで、助かった部分も沢山あったけど、今はもうできまてん。

心地よく〜はそのままだけど、着てみたいな〜と思ったり、キュンッ💕と自分メーターが上がった物は身に付けている。


そうする事で、自分の気分も上がるし自然と歩き方、姿勢まで変わってくる。






この時期に家でコーデパターン編み出すのもいいかも。



新たな発見があるかもしれない♪