choco diary -20ページ目

いとこ。

やっとやっとプール行けた。後半眠気もあってぐずったけど、終わってからは帰りたくないと最近お得意の大泣きしてみたり。お気に入りの口癖は、「あっち行く~」。あっち、が全然定まっていないのがウケる。

難しいお年頃。


でも無事チャリに乗って実家へ。今日は兄夫婦が2ヶ月の息子くんを連れてくると。息子氏、ついにご対面!
写真見てたからすんなり名前呼んだりしてお兄ちゃん気取り。ぷぷ。
ずっと抱っこしてられそうなくらい軽かったー。どんだけ腕力ついちゃったんでしょ。。。


絶対眠かったはずなのに、プール&いとこ君ご対面で興奮したのか昼寝せず…帰りのチャリで。


choco diary-DVC00287.jpg


やっぱりねー。そうなるよねー。
結局5時すぎから6時半まで寝てしまい、夜は11時。。。そうなるよねー。


明日はダンナ氏がプール行くと張り切ってるけど…大丈夫かな~。二人で楽しんでくれたらうれしいな。

ピアノ。

今日はプールに行きたかったけど息子氏がめずらしく家にいたいモードみたいだったので断念。まだ風邪も抜けきれないし、まぁお天気も悪いしね。

それにしても2週間の体験のうち、1週間風邪って…ざんねーん!
でも絶対大泣きだと思ってたプールがすごく楽しそうで、1回しか行ってないのにそのあともプールでの事をいっぱい話してくれたりして、もうそれだけで満足してたりもする。
でも明日こそは行きたいな。(笑)


今日はお昼寝中に急に思いたってパン焼き。それもオーブンについてきたレシピで簡単に。簡単なだけあってそれなりな感じだけど、焼きたてはやっぱりおいしいな。


choco diary-DVC00280.jpg


息子氏も食べてくれたし。




最近気に入らない時の泣きっぷり、怒りっぷりが激しい。地雷だらけ。。。
ついにきたかな、魔の…。

そんなご機嫌とりに、先日実家でついに解禁。
choco diary-DVC00277.jpg


「ピアノ!!!」


まさかこれがピアノだったとは、って感じだよね。
目、輝いてました。


やっぱり本物はいいなぁ。

お留守番。

今日は久々朝から臨時でお仕事。なにげに発表会が近くて、駆り出される。

息子氏、久々ダンナ氏とお留守番。大丈夫かな~。。