choco diary -141ページ目

今日もおつかれちゃん。

なんだかバタバタとしています。仕事で大きな目標ができてしまったので、常に頭はぐるぐる、やるべきこともいくらでもありますショック!
そんなわけで今日はささっとごはんべーっだ!だってダンナくんも食べるかわかんなかったし。別に適当にするからいいよ~と言ってくれるんですがね。何かちょっとでも作れる時間があるのなら、作っておいてあげたいなぁと。やっぱり1日働いて帰ってきて、ごはんできてると嬉しいんじゃないかと。勝手に思っているので。今日は我が家的には柳川。どじょうではもちろんないし、今日は牛肉でもなく豚肉で、しかもゴボウだけじゃなく玉ねぎ、もやしも参加していますがガーン



卵半熟で良い感じにできたんだけど、あんまりわからないですねぇダウン
こちらの黒七味、この間京都で買ってきたんですがかなり旨しグッド!


山椒がピリリと効いて最高ですキラキラむしろコレを使える料理を作る勢いです(笑)

さてさて最寄り駅に到着。ダンナくんがひとつ後ろの電車に乗っているらしい。むむむ。やはりごはんいらなかったかべーっだ!

しましましま〜

200805120116000.jpg
今日は日曜日なのにリハーサルが入り(>_<)、でもくやしいからその前にちらりと遊ぶ(笑)
ボーダーだらけですよ(^^;そしてこのサイズの違いは何だ!?いいのか?着れるのか!?

ええ、意外と大丈夫でした(^ー^)左はカーディガンにもワンピにもいけそうな感じ、右はゆるりとチュニック的な感じで。
うーん。ボーダー、ついつい手に取ってしまう~。

やきにくぅ〜

200805102139000.jpg
今日はかなりハードな1日で。仕事が終わって9時頃。土曜日は外食が多いです。そして今日は久々の焼き肉ぅ(^ー^)分厚い~♪もりもり食べて元気をつけて。なぜなら明日も仕事が入ってしまったのだぁ(>_<)…がんばるべし。