久々に書いてみるけど誰か見てるのかな?(笑)


今年も遅くなりましたがよろしくお願いします(^-^;

ここ最近の出来事と言えば長かった髪を20センチほどバッサリといきました!





こんな感じです(笑)

邪気払いと気分転換ですねー!

軽くて楽になりました(^-^)v

昨日は久々に雪がふって15センチくらい積もったよー!夜中に雪かきやってましたわ(T_T)

Android携帯からの投稿
16、17日と忘年会かねての一泊旅行でした。

会社のね。

行きは池田町のワイン城のレストランでご飯食べました。



会社の人が食べたA3ランクのお肉。

あたしはというと



ハンバーグランチ。

何かいらないものいっぱいついてた。


そこからは帯広市内入り藤丸で買い物して宿泊先へ。

十勝川温泉です。

女一人なので一人部屋でした。



のんびりとお風呂入りみんなでご飯食べつつ飲みのみ。

お土産買ったり社長達の部屋で飲み、途中で眠くなって部屋に戻る。そこから爆睡(笑)

次の日、チェックアウトより少し早く出てまっすぐ帰宅かと思えば音更の柳月へ。

事件はその向かう道でおきました。

前日の雪で路面はツルツルになり、左車線には雪山に突っ込む車が。
こっちは右車線にいたんだけどそしたら左車線から急に車線変更してきた車がドンて。


当てられました。
傷はひどくないけどその場で相手と色々話して警察に話しましょうといいあたしが電話しててほかの人達は雪に突っ込んだ車の救出をしていたら…

ぶつけた車がブーンって…

車のナンバー、車種を完全ではないが記憶してたため警察に伝え特定かけてもらいました。見つかるまで帯広市内にいてくださいと言われ時間潰して見つけて警察署へ。

すったもんだで帰ってきたのは5時。

仕事と変わらない(´-ω-`)

せっかく温泉入ってさっぱりもしたのにねー((´д`))



Android携帯からの投稿
ご無沙汰です。色々ありすぎて放置でした。

水曜日、披露宴やったホテルにてスペシャルフルコースをいただいてきました☆

披露宴やったらお食事券をいただき期限が年内だったので慌てて行きました(笑)

写真取り忘れたけどまずはにんじんのポタージュ、カプチーノじたて。

んまい、やばい。




前菜。




パスター!あたしはトマトソース、相方さんはガーリックでした。




タジン鍋。スープがめっちゃあっさり!!




これだけ写真の色おかしい…




頑張りましたが食べきれず残しました。
そして最近まともに食べてなかったので食べたあと見事にお腹ゴロゴロ(笑)


でも、久々にこんな豪華なご飯いただきました。おいしかったぁー!!


さて、明日、明後日と慰安旅行です。
今年は忘年会の代わりに慰安旅行です。
行きたくないです。女一人です。
まぁ、部屋は優雅に一人部屋満喫したいと思います(^ω^)



Android携帯からの投稿