使い道が決まらず貯まっていた永久不滅ポイント。
1000pちょっとありました。
今年の夏グアム旅行に行く際に、改めて
色々とマイル関係を調べてみました。
で、UAと同じくスターアライアンスに加盟しているということ、
ポイントがJALよりもお得にマイルに交換できるということで、
ANAマイル専属に決定![]()
さっそくキャンペーンがありました。
8月末まで、通常200p→600mのところを900m!
200p単位の交換なので1,000p交換手続きしました。
これで4,500mになっているはず。
あとはまたコツコツと検索&アンケートの日々…
ビンゴ、あたらないかなぁ。
そうそう、私は楽天のヘビーユーザーでもあるのですが、
永久不滅.comのサイト経由でお買い物すると、
永久不滅pが貯まるんですね!
そうとは知らずに、ずいぶんとソンしちゃったかも(´□`。)
ANAのサイトのマイレージクラブもそうだけど、
なんで経由するだけでポイントになるのか、
イマイチぴんとこないのでつい忘れて普通に買い物しちゃう。
あー、もったいない。
楽天はどっちのサイトにもあるんだけど、どちらが得か?
永久不滅 \1,000ごとに2p
(1p=3m \500で1pなので、約\167で1m )
ANAショッピング \200ごとに1マイル
おー、そうなりましたか。
どちらもポイント倍増キャンペーンなんかもあるので、
チェックしつつお買い物しなければ。
あー、でもすぐ忘れちゃうんだよな…
(お、「永久不滅プラス」というツールバーを使うといいらしい。)
そうそう、oisixも2倍つくのよね。 これまたすぐわすれ…