
1年を建前と本音で語ってみる
年末の実感がまるでゼロ
…コンバンワ、coffeeです。
ただ「仕事が休みだーー!やっほーい
」な位。
私の仕事は終わりましたが…交代で旦那氏のお仕事がスタート。
何とも噛み合ない夫婦。
定番ではありますが…今年を振り返る

前半は書類作成に翻弄されつつ日本に一時帰国して。
中間は旅行に行って、のほほんとして。
後半は仕事を初めて充実した日々。
アメリカの些細な生活情報を教わったり、ほんの少しでも英語を話すきっかけが増え。
去年よりはそれなりに何かを得た本当に充実した1年となりましたーー
っと建前はこの位にしておいて(笑)
本音を言えば…仕事しんどかったー

スタート時からすでに厳しいシフト、
仕事と家事、習い事の両立が全く出来ずどっちかがうまくいかない日々。
また性格上不満を誰かに言えず悶々とする日々。
悩みは堂々巡りで、考えたくないから現実逃避。
もー色々語り尽くせない程あるけれど…今年のストレスゲージは来年に持ち越さない様、
今のお休みで好きな事をしておこう!
そして、去年も同じ事しましたが…
1年でこんなレイ達が出来上がりましたー☆
いやー凄い作ったなー!前半は週1に一本ちゃんと出来上がっていたけれど。
今じゃースローペース
そして…もう1つの習い事「ハワイアンキルト」
先生が呆れる程、全く進まず
ってな訳で、来年のささやかな目標はキルトを終わらせる事だー
っと言いながら、1月初めの教室は早々に休んじゃう。
でもね、今まで進まなかった最大の問題を素敵アイテムのお陰で解消。
今のお休み中にキルトする時間を増やしてます。
そして今年と言えば…我が家を巣だった
ピーチャンズ


元気にしてるかな?友達に囲まれて過ごしているといいなー。
そして入れ替わりにきたのは…
ちっち
現在も「いってらっしゃい」「おかえりなさい」コールをしてくれる鳩。
相変わらずゲージ周りから離れられないビビリさん。
そして…1階の住ウサ
相変わらずのひっつき虫で、イタズラGIRLS
モカは…誕生日前に体調不良になって、色んなハプニングをしでかしたね。
ラテは…モカの分大変元気に過ごせたので、はなまる!
皆様、今年は大変お世話になりました。
ブログを通してですが、本当にありがとーございました!
そして来年も相変わらずなブログですが、ラテモカ共々よろしくお願い致します