ホーランドロップ Latte&Mocha -40ページ目

ホーランドロップ Latte&Mocha

日本で産まれ、ハワイで育つラテモカがお送りする適当LIFE ウサギの検疫について書いてます!


WiFiつながったーーーー!バンザイバンザイバンザイ

自分がどれだけネットに依存していたか~~~怖っビックリコンバンワ、coffeeです。

突然接触不良でネットがうまくつながらず、とりあえず直るまでWiFiが使えなかった我が家。
そりゃーもー!色々不便sao☆
4日程度でしたが、それでも長く感じますね~~。

上の写真ですが、ハワイの学生さんの間で流行っている「KENDAMA」
平成の時代になると玉もカラフルになるんだねーパンダ☆笑
私が知るけん玉の玉は赤色だけだった記憶が…(それでさえも曖昧)
バス待ちの間、親との買い物の間、少年達は一生懸命技に磨きをかけています。

そー!!
このネットがつながらない間、去年も観た長岡花火を観てきましたキラキラ

去年は早めに行って見えやすいビーチで座りながら、カメラ越しで花火を観ました。
今年は、携帯をちょっと撮る程度にしてカメラ越しの花火でなく、
ちゃんとこの目で
観ようと決めてました。
もー凄く奇麗!usaこんなに立派な花火をハワイで観れるだなんて贅沢ですね

さてさて。
新しい家に住んで早2週間。
家の向きが今までは海側でしたが、今は山側。
海だとなかなか見れなかった虹が、今では毎日の様に見れてます。
そして、未だに新鮮な仕事場までの道のり。
その出勤通りは…まさにハイビスカス3ハイビスカス通りハイビスカス3となってます。

こちら本日の写真。

ピンクのハイビスカス

真っ白ハイビスカス

黄色いハイビスカス!
こんなハイビスカス達が沢山見れて…(和むわーseiと思う日々です。

和むと言えば…

ラテモカらの存在も和みですね
せっせと姉御ラテがモカの耳掃除をする辺り。あー平和だーパンダ☆ハート
その後、あんなに世話してもらっておいてラテの顔にカクカクするモカ。
激ギレするラテうさぎ逃げ惑いつつもワザとしてる感満載のモカうさぎ♪おんぷ
あーやっぱり平和だねー

結局お決まりの…くっ付いて休憩
なんだかんだと…仲良しな姉妹なのでしたー☆