ホーランドロップ Latte&Mocha -34ページ目

ホーランドロップ Latte&Mocha

日本で産まれ、ハワイで育つラテモカがお送りする適当LIFE ウサギの検疫について書いてます!


休憩中……寝る

やっぱり負担が大きかったと改めて思う今日この頃。
とりあえずユックリしたい!コンバンワcoffeeです。

工事で仕事が急遽お休みに入りましたバンザイ
いざ休みに入って思うのが…色んな意味で負担になっていたなーと実感汗・・
今後の事はのちのち考えまーす。

この間ライブに行ってきました
芝席で十分見れると以前学んだので、ユックリ座って楽しみました。
でもライブの半分は大雨状態で雨との戦いでしたが歌で癒されたー☆

BEGIN

さてさて、先週土曜日「Honolulu Night Market」に行ってきました。
毎週ではないそうですが土曜日18時~23時までやっていて、カカアコで行われています。
フードトラックが並んで、倉庫を利用してローカルブランドのフリーマッケットがあり、
ステージではパフォーマンスやダンス、バンド。
更に奥にはファッションショーやスケボーのパフォーマンスがあったり。

倉庫街の一角にあり、住んでる人なら車で通るけど歩いては行くとこでない。
そんなトコですが、この時は警官が出入り口にいて常時巡回してます。


スピーカー大でクラブ並の音楽が流れていますよー。
倉庫の中に入ったら…

あっちこっちに色んなアイテム達がいっぱい。
お値段的には日本で考えるフリマと違って若干お高めですが、どれもローカルブランド。
掘り出し物が沢山つまってますよー

段々暗くなるにつれて、やっぱりフードトラックや屋台は長蛇の列になります。
ファーマーズマーケットで見かける店も多いかな。
この中で一番の長蛇の列を作るのは…

レモネード!!最近マーケットで大人気のビンに入ってるレモネードの専門店。
いい機会なので並んでみました

ちなみに普通のカップサイズ、細いビン、更に大きいビンの三種類。

左リリコイ 右ストロベリー
しぼり立てなので、酸っぱーーーい!!!!笑う

レモネード飲みつつ、ファッションショーを見学。
夜にやってるマーケットなので、比較的年齢層が若く久し振りの人混みに
物珍しい1日でしたー。
ワードウェアーから歩いて数分なのでちょっと人とは違うハワイ旅行にオススメですヨ。

今日は珍しくエアコンを使ったらラテモカらは…

ゴロゴロと過ごすのでしたaya


快適、快適うさぎ