立地を活かして目指せ、全国制覇!でも実際はそうはいかない
…こんばんわ、coffeeです。
本日久しぶりのリボンレイの日![]()
今日は
新たにジンジャーをスタート
今日も色んな方と出会えて、教室行くのが楽しい日々です。
当然ながらリボンレイとハワイアンキルトの宿題に追われてますが…。
それでも3DSLLが手元にあるから、ちゃんとゲームもしてるのです(笑)
Miiのすれ違い通信を覚え、最近本体持ち歩いてます。
只今5名すれ違い、1人日本で後全員ハワイの方(笑)
こうなったら観光地を利用して、色んな国の人とすれ違いたい!目指せ全国?
っと言う、趣味爆走中な相変わらずですが
昨日、我が家はバルサンをしたのであります!
実を言うと、ここ最近立派なサイズのゴキちゃん
が家に侵入してました。
その原因は…ウサズなのであります!![]()
今は完全にサークルでいけない様にさせてますが、その前まで網戸をかじって
見事に穴をアチコチ開けるイタズラ姉妹

まずは網戸を張り替えて、いざバルサン!
バルサンと言えば…こちらに越してすぐにやって、煙探知機が鳴ったと言う
(深夜に3つも鳴り響いた)笑える出来事がありましたけど。
経験は失敗あって初めて経験値があがるもの!
当然全て取り除いて、火災報知器も一応ビニールでグルグル巻きに!![]()
っと言うことで、ラテモカも一緒に避難!
とある建物で少しの間避難…したのですが…。
全く出てきやしない!!!!!
coffee、わたし腰が抜けちゃって動けない!!!!!
みたいに、モカはずっと伏せをして、ラテだけキャリーから出たり入ったり![]()
![]()
でてこーーーーい!
…。
結局ラテにお尻押されて、出ざるを得なくなる…
![]()
きゃーーーー!
えぇーい
へっぴり腰やないかーーーーーい!!!!!Σ\( ̄ー ̄;)
結局キャリーにまた戻って様子伺い中…
いつも家で一番イタズラするモカだけど、こんな時はラテにひっついてばっかり。
![]()
ここが一番落ち着くわー、家帰ろう。はいはい











