そういえば、産後一年7ヶ月でやっとこ生理が再開しました。
いやあ、完母とはいえ、なかなか来ませんでしたねーあせる

実家に先日戻ったとき、母に「まだ来ないなら、帰ってきている間に一回病院行ってきたら?」といわれていた(出産した病院が実家そばなので)んですが、そう言われた次の日に来ました。
私としては、まだまだ二人目は考えていないので、全然重大なこととして考えていなかったのですが、本当は完母でも一年を目処に一度病院に行くといいみたいですねあせる
私の場合、夜間断乳してから1ヶ月での再開だったので、夜間断乳していなければまだ再開していなかったかもしれません。


またあの憂鬱な半月があると思うとうんざりしちゃいます。


Android携帯からの投稿
娘は多くの1歳児の例にもれず、Iドキドキアンパンマンぱんまんである。

どこにいっても、アンパンマンを目ざとく見つけ、家ではチラシからアンパンマンを探し出すのが日課。
アンパンマンシリーズ以外の靴下は断固拒否、「それいけ!アンパンマンくらぶ」を見るために、朝ご飯を必死で食べる、そんな1歳である。

そんな彼女が好きなキャラクターがいくつかあるので紹介しよう。

1 アンパンマン(当たり前か)
2 ドキンちゃん
3 バイキンマン

まあ、ここまでは王道。
問題は次からだ。

4 てんどんまん
5 ホラーマン
6 ドリアン王女
7 アボカドじいや
8 やきそばぱんまん
9 みみせんせい

以上。
特にてんどんまんとホラーマンがお気に入りのようだ。
我が子ながら、なかなか面白いチョイスをするなあと、にやりとしてしまう。

ちなみに、私はクリームパンダちゃんが好きだ。


Android携帯からの投稿