金曜日に実家に来て、5日。
娘はびっくりするほどの成長をしています。
愛犬の効果でのお座り→うつぶせ→お座り、の一連の行動。
手づかみ食べに、歯を使ってものを噛みちぎること。

つかまり立ちをしようと、テーブルや私につかまりながら足を立てること。

つかまらせれば立つこと。

日中、私とばかりいるより、はるかに刺激的な毎日だものね(^O^)
きっと、帰ったらお父やん、びっくりするよ(^O^)
一回目9:00
さつまいものコロッケ風(さつまいも90g、玉ねぎ20g、パン粉少々)
鶏そぼろスープ(鶏ひき肉15g、キャベツ20g)1歳3ヶ月の娘と新米母のスマイルライフ☆-101215_0823~01.jpg
さつまいものコロッケ風は半分、鶏そぼろスープは大さじ1くらい食べました。
鶏ひき肉はぼそぼそ感があると、やっぱりだめです。

二回目13:00
食パン六枚切り半分
マンゴープリン(BF30g)
バナナ1/3

マンゴープリンは初めての味で、カーッて顔して四口くらいしか食べませんでした。パンだけじゃおなかが満たされないだろうとバナナを追加。

三回目17:30
トマトがゆ(五倍がゆ70g、トマト1/4)
豆腐ハンバーグ(豆腐35g、ブロッコリー一房、鶏ひき肉15g)
具なし味噌汁

おなかがすいていなかったみたいで、すべて4口…(ToT)
味噌汁さえ飲まなかったってことは、本当にすいていなかったんだなあ。
ま、食べたくない日もある!
気を取り直して明日の朝ごはんだー!