杉並区 荻窪 出張可能 !身体をほぐします! 整体「サウンド ボディー」 -11ページ目

杉並区 荻窪 出張可能 !身体をほぐします! 整体「サウンド ボディー」

深部の筋肉等をほぐし「頭痛・肩コリ・腰痛等」の症状を緩和し、心身スッキリ元気にすごせるよう施術していきます。杉並区荻窪にてコワーキングスペース「Baby co」にてプチ整体を実施中。

整体「サウンドボディー」です。

今回ブログを再び書くにあたって、過去のブログを確認、編集していました(^^)


今回は整体と全く関係ない、本当に独り言、自己満足ブログなので…。
つまらない方はスルーして下さいm(_ _)m


現在、2人の子育てに追われ現実を見ざる終えない自分が書いた僅かなブログ…。

そして、1人目の子育て期間の合間に書いた、
それなりのブログ…。

当たり前過ぎるけど…。



過去の方がいい事、書いているじゃん!Σ('◉⌓◉’) 

完全自画自賛ですが。





そんな事を思ってしまいました。


やっぱり、現在は私自身スピリチュアルな気持ちが遠くなってしまって、現実の世界事しか考えていない事も一つかなと。 

現在、足が地についていない状態です。

周りのとりまく環境の方々の比較、自分がどこかでしてしまっていて。…。
そこにあるの出来事がメインは自分じゃないだけに。やり場のない感情も沸々と湧き上がってきて…。
本当は自分自身の感情の投影と言う事も分かっているのですが。


認めたくない!というエゴ再び。



子育て中だからと、当たり前といえばそれまでなのですが。


でもスピリチュアルな感覚を鈍らせてしまうと、目の前の現実の好転が少ないと感じるので。


これから、心機一転、
再びスピリチュアルな感覚を思い出していきたいと感じています。



やっぱり、スピリチュアルな感じが好きなんですよね、自分が。


だから、一度リセットせいよ!と天の方々のありがたい出来事なのかと感じています(>_<)





あ、もちろん施術は別ですよ。
現実を見て行ってますので。



…今回は自己満足ブログでした。






最後までお読みいただきましてありがとうござました。







{26B2747E-0A94-4FA9-892A-DF170533F19E}