ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している?
参加中本文はここから
メールのほうが圧倒的に使います
メールのほうが圧倒的に使います

だって、電話って
その人の時間取っちゃうから
なんか申し訳ない気がして

メールなら後になっても見れるし。
そして
何より
電話って・・・
なんか緊張するwww
沈黙は作っちゃいけない気がしちゃうから。
でも、今日、
電話した。
しちゃった

いやー・・・
出てくれた

メールだと絶対返事くれないと思ったし
電話も出てもらえてなかったけど
メールよりはいいかなぁと思って。
街の街頭モニターでたまたま占いやってて
牡羊座が今週1位とかいうから
・・・という
単純?なきっかけ。
なんかいろいろ考えて
やめようと思ったり
忘れてたりしたんだけど
でも、やっぱダメで
特に京都旅行行ったら
一気に何か込み上げてきて
いなくなったら本当に
ホンっっっトに嫌だ
って思った。。。
おととい
最近結婚した大学の友達♂に会って
尚更思った。
わかってる。
うん、わかってる。
自分が一番よーーーーーくわかってる。
どんな有名な神様にお願いしても
そんなん
気休めだって。
わかってるし。
だから、
ダメでもいいから
動こうって。
無視されて
もう心折れたし。
無視されるよりは
ちゃんとフラれたほうがよっぽどいい!
とりあえず、今日はこれでいいや。
また連絡する!
あー・・・
がっついてるわたし・・・
うざいわー・・・。
ごめんなさい。
「まだ好きなの?」
って言われそうだから
人にはあんま言わないけど
やっぱり好きです。
うざくてキモいね。。。
でも
このまま終わるとか
無理だから
許してください。
あと、もし、
もし、
もしだよ?
神様が京都の山奥から見てくれてるのなら
力貸してほしいです。
うん、
自分でもキモ日記だ・・・

すいません。。。

