2012年はじまり~!

とうとうはじまってしまったぜためいきためいき



去年は例年よりもなんか、

濃い濃い1年になった気がします。


今年はそのそれぞれが

しっかり実を結びますように…





遅くなったけど

これから

初詣に行ってきます!!





山ほどかったるいこと

毎日あるけど

腐ってたら

もうそこで終わり!!



てiPodが言ってます♪




がんばろ!!





Android携帯からの投稿
久しぶり書きます。

今日は曇り空でちょいさむいなー。



なのに靴下半ズボンで出てきてしまった・・・・

やばいやばい。



今日の中央線は意外とイケメン多いなぁー。



wwww


いいことないかなー…






Android携帯からの投稿

放置してたブログなんぞ更新しますw



好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私はツナマヨ 派!


賛否両論だけど
ちっちゃいときから好きです♪






2学期が始まりました学校

あ~夏休み早かったなぁ・・・。





明日もごんばろう。w



おやすみなさいzzz・・・




好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?