本日20~スーパーセールです![]()
エントリーお忘れなく![]()
一目見て、「買うしかない!」と思ったもへじのパスタソース
味噌カルボナーラ![]()
税込278円
旨味とクリーミーさの絶妙だった![]()
3食入り!
伝統的なイタリア料理のカルボナーラに味噌![]()
さすがもへじはやるな、と思わせる組み合わせ![]()
茹でたパスタに合えるだけで完成する手軽さも魅力的です![]()
信州味噌の旨み、とチーズの香り、卵のコクがマッチした和風のカルボナーラ。
茹でたパスタに和えるだけ。
パッケージ裏より抜粋
チーズと卵に、信州味噌を加えることで、和風感がぐんとアップしますね![]()
粉末ソースは粉チーズのようですが、温かいパスタに絡めるとすぐに馴染みます![]()
香味オイルをかけるとより香り高くなりました![]()
香りからはそこまで強い味噌の感じはありません![]()
でもいつも食べているカルボナーラよりさっぱりと、でも味噌・チーズ・卵のコクはしっかり感じる和風パスタ![]()
初めての味なのに、味噌がどこか懐かしさと食べ親しんだ感じを連れてきてくれます![]()
謎の粒、これはどうやら「大豆加工品」っぽい![]()
お肉ではないので、ヘルシーな感じですね![]()
スパセ直前まで半額
無地・ボーダー・生地感まで選べて
3,980円→1,590円

![]()
インスタでカルディ情報発信してます
フォローしてね![]()
![]()
![]()
読んでいただきありがとうございました![]()
楽天ルームやってます
お得情報載せてるので見てね








