昨日の夜は疲労でぐっすり眠れたからか、朝早起き(・∀・)

休みだしもう少し寝てたいなーと思って時計見たのが6時(゚д゚)!

早すぎるわ!

1時間うだうだしてから7時に起き出して洗濯aya

上半身の筋肉痛に襲われながら、洗濯物干して、布団干しましたいえー

お昼過ぎにカレが迎えに来てくれて、目的地へウキウキ

用事を済ませて、お昼ごはん食べました(´~`)モグモグ



カレは春野菜のカルボナーラだったかな?

私はエビとホタテのたらこクリームパスタモグモグ

おいしかったー!

この後にケーキとコーヒーいただきましたいえー

まんぷくりんでお店を出て、キタノスーパー?だったかな?

で、黒豆茶買おうと思ったんだけどオシャレな紅茶やコーヒーしか売ってなくてえーん

カレはおいしそうな、塩味付けうずらの卵とカレーうどんの釜玉うどんをセレクトトイプー

私はカモミールティーをセレクトアンパンマン

いいお買い物できたー!

最近できた施設にお出かけだったので、いろいろ見てみよーってウロウロしたけど、狭くてすぐ終了(笑)

これから店舗増えるのかなー

今月入って、ずーっとカレにごちそうになってばかりなので申し訳ないです( TДT)

行きも帰りも笑いがたえない車内で、楽しかったー!

明日からカレは出張に行くので、帰って仕事するってえぐえぐ・・・

大丈夫かいな?

だいぶ疲れが溜まってるよー!

帰りに色違いでお揃いのリネンシャツを渡しました(ΦωΦ)

今年、流行ってるもんね!

ユニクロだけど、シンプルでカレに似合うと思うんだーテヘッ

来週末はあったかくなるみたいなので、ゆっくり過ごせたら一緒にカレーうどん食べたいチョコでしたモグモグ
他部署の応援に行ってきましたーヤッタ

うちのメンバーは月曜から順番に行ってたので、いろいろ事前に聞いてたので心構えは万全(・∀・)

重たいものが多いよー

遅くまでかかるよー

ウンウン、そっかそっか 

とドキドキしながら、応援の日を迎えたわけですトイプー

実際にやってみたら

みなさんの仰せの通り

力仕事でした(゚д゚)!

マスク、首にタオル巻いて手袋して、寒かったからモコモコフリース着て挑みましたが

重たいもの持って仕分けると汗かくー(;´∀`)

マスクの中は汗まみれ(;´Д`)

この日のお昼は



しょうが焼き定食(´~`)モグモグ

そして、夕飯は



私のカレーうどんモグモグ



カレの味噌ダレ豚丼モグモグ

クタクタになり、帰宅したんだけど

この日の終わり時間が始まって以来の最短終了時刻。20時でした(・∀・)

みんなは23時やら、21時やら(゚д゚)!

みんな、遅くまでお疲れさんでした( TДT)

私の会社のいいところは、本社の課長(女性)も偉いさんもみんなで応援に来てくれるところ。

大変な現場をみんなで応援する。

素晴らしいと思えるところです!

みんな作業中は無言で、いち作業者として働く姿勢も頭が上がりません。

ホントなら、こうした方がいいとか

その場で口を出したくなるでしょうが、そんな野暮なことは一切せず取り組むのです。

この応援で、この会社の素晴らしいところを改めて感じられました(^^)
今日は3週間ぶりにカレと過ごしました(・∀・)



コメダモーニングー(´~`)モグモグ

嬉しいー(●´ω`●)

コメダモーニング終わったら、カレは仕事に行くのでゆっくりできなかったけど

やっとコメダ来れたことと、カレと少しの時間でも二人で過ごせて嬉しかったのですモグモグ

コメダでは、二人でゲームの進捗状況を報告しあったり

来週の予定を教えてもらったり

他愛もない会話が楽しくて(*^^*)

毎日仕事で帰りがめちゃくちゃ遅いのに、家でも仕事して疲労困憊なカレえぐえぐ・・・

私と過ごす時間作ってくれてありがとうだよー!

ホントはお花見に行きたかったけど、今年は行けなくてザンネン(;´д`)トホホ…

雨降って寒かったし、今年はタイミング悪かったなー

四季折々を一緒に感じることを楽しみに、1年過ごしてます!

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はお鍋と初詣。

今日車の中で見た、一本の桜の木を一緒にチラッと見られたからよかったかな桜

来週末は私もカレと一緒のお仕事になりそうです(*^^*)

久々の労働!がんばるべー!