今回は11月から12月に届いたもしくは使用した株主優待紹介です✨

1つ目はHameeの株主優待です。

今回初受け取りのHamee携帯アクセサリー系のお店です。今まで何回も買ったり売ったりしてましたが、今回初の受け取りです✨

1500円引きクーポンがもらえたので、3000円以上するものが、2000円以下で購入できました🥰


2つ目はアトムの株主優待です。

かっぱ寿司でも使えます✨

500株で5000円の優待ポイントが年に2回もらえます。500株でもそんなに高くないので、コスパがいいです。以前は500株で10000円を年に2回だったのですが、5月に変わったようです😅それでも5000円を2回でもありがたいですね🥰

3つ目はドトールの株主優待です。

もう売ってしまってる株です。

年に1回1000円分ポイントをもらえます。

配当の方がたくさんいただきました✨

ドトールが近くになかったのですが、お出かけの時にようやく見つけました🥰

4つ目の株主優待は物語コーポレーションの株主優待です。ずっと気になっていた焼肉きんぐに行ってきました💪

3500円分いただいたので、義母と次男のお誕生日のお祝いご飯で食べに行きました👍

デザートも食べ放題で嬉しかったです✨

食べ切れなかったので、次は作戦を練って挑みたいと思います🤣


5つ目は明光ネットワークジャパンの株主優待です。年に1回500円のQUOカードと配当は2000円ぐらいです。

ちょっとオーバーしてるけど、前にもらったアズ企画設計のQUOカードがまだ残っているので、それも使ってコンビニで購入しました🥰

7万5千円あれば購入できるのですが、買ったときよりずっと下がってるので売りたくても売れない株の1つです😅



一昨年は株の売り買いで100万円ほど稼いだのですが、去年はあまり株の値動きが悪かったので、

50万円ほどでした😅

今年はうまく行きますように🥰💓

私は株で稼いだお金は生活費に回してなくて、

株を買い足すお金にしています👍

銀行に預けてるより楽しい株🥰💓

優待がある株を買えば下がっていても優待をもらえるので良いですよ〜🩷


動画にもしてみました🥰💓


友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕






2025年スタートしました✨

あけましておめでとうございます🙇‍♀️💓

旧年中はお世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️💓



2024年は充実し過ぎた1年でした✨


新しい挑戦

🌸さくらんぼ市を平城宮跡で開催したこと

🌸さくらんぼ市を3回開催したこと

🌸初めての場所にキャンプやお出かけをしたこと

🌸長男がいろんな料理を作れるようになったこと

🌸6月からゴスペルサークルに入ったこと

🌸ゴスペルを人前で披露できたこと

🌸派遣で保育園の仕事をしたこと

🌸霊視できる占いに行ったこと

🌸ずっと欲しかった浄水器を年内につけられたこと

🌸子ども2人をスキー合宿3泊4日で行かせたこと


毎年新しいことがしたい私です🥰💓


2025年やりたいことはもう書き出しました👍

2025年はさくらんぼ市が10周年になるので、

楽しいことを考えたいと思います🥰

キャンプは去年は5回しか行けなかったので、

今年はもうちょっと行けたらいいな💓

今年も充実した楽しい1年を過ごしたいなと思います✨


余裕がなくなったら子どもによくイライラして激怒するので、今年は心穏やかに過ごしたいと思います🥰💓


年越しても掃除してて、大掃除もあまりできていなかったのですが、諦めました😅💦


お節も今年は凝らずに好きなものだけ。

子どもが大好きなミートボールと卵焼きも作りました✨

今年は義母と義弟夫婦が「旅行に行くからお正月はお節とか何も作らない」と言っていたので、少し義母にもお裾分け🥰


ちょうどいい量で夜にはほぼ食べられました👍

夜は何も作らないと決めてたのですが、早く使わないといけないきゅうりが3本あったので、結局スパゲッティサラダとオイキムチもどきを作りました😅


今年の抱負を子どもたちにも書いてもらいました🥰

頑張ってもらいたいところです👍

次男、早く寝るの早いの字が間違えてます😅


長男は今年初めてのクッキングに牛乳プリンを作ってくれました✨明日いちごジャムを添えて食べるそうです🥰


夕方イオンにカレンダーを買いに行きました。

次男が大好きなはたらく細胞の本を買い、


長男は制作をするために、磁石と画用紙を購入✨


今年も親子共々よろしくお願い致します🙇‍♀️💓



友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕





今日12月22日(日)あべのHOOPでクリスマスゴスペルライブで歌ってきました🥰💓



The Angelic Voice全員揃って歌えました🥰💓

マイクが6本しかなかったので、2人で2本のところがあり、そこまで近づかなかったので声が入りづらかったかなという感じでしたが、楽しく歌えました🥰💓


2曲だけだったのですが、11時半ごろからリハーサルもあったので9時過ぎに家を出て車で向かいました💪


ところが、停めるところが満車ばかりでぐるぐる駐車場探し回り、リハーサル間に合わずでした😅💦

結局徒歩13分ほどのいい場所に車を停めることができました✨
会場に向かう途中空きがたくさんあって金額も比較的安くていい駐車場も見つけられたので良かったです🥰

お昼ご飯に、子どもはたこ焼きを食べたいというので、皆さんとは別行動になりましたが、かおりさんが教えてくれた美味しいたこ焼き屋さん"やまちゃん"で買って、ゴスペルを聴きながら食べました🥰



出演料が1000円でしたが、500円のお買い物券をもらったので、いろいろ食べて帰りました。

クレープには使えなかったけど、ゴンチャで使えたので良かったです🥰

クレープも

タピオカミルクティーも3人で分けわけ🥰


駐車場からhoopに行く途中2階にイートインもあるお洒落なパン屋さんを見つけました🥰帰りに買って帰りました💓


とりどーるの株主優待があったので、帰りに少し車を走らせ丸亀製麺で食べて帰りました✨

長男は調子に乗って天かすまで入れてました😅

釜玉のつゆは卓上のだし醤油をかけるスタイルに変わってたのですが、甘味があまりなくて、家のめんつゆの方が美味しく感じました😅

これだけ食べて200円やのに文句は言えないんだけどね🙇‍♀️💦ちょっと残念😢

うどーなつも購入✨

天ぷらの油が悪かったのか、帰りの車から長男が胸焼けでしんどそうでした😅

私もうどーなつを食べたときに油が悪いなと感じました😅

長男は「胸焼け治るのに48時間かかるんやって!」と調べてました😅💦帰ってすぐいろいろ飲ませました💪寝る前にゾンビみたいになってビニール袋握りしめて寝たのですが、翌朝完全復活💪

次男は大丈夫だったのですが、次の日の夜中に布団で嘔吐して、夜中に3回も洗濯機回しました😱

熱もなく吐いたらすっきりしたみたいで、その後はめっちゃ元気でした。

次の日、朝から1日仕事でコインランドリーにも行けなったので、長男に布団乾燥機7回位置を変えてスイッチ入れてもらいました✨

帰ったらもう布団は完全に乾いてたので良かったです💪臭いも完全に取れてて良かった👍


あべのhoopでのクリスマスゴスペルライブ✨

歌だけでなく、子どもたちといろいろ食べれたのも楽しかったです🥰💓


そのあとちょっと大変だったけど、楽しいお出かけでした🥰💓




友だち追加


ラインアットで配信しております。登録受付中です!どなたが登録いただいたが、私にはわからないのでこっそりでも、登録してください照れ

直接メッセージのやりとりもできますよ〜💕




10min FOCUS Mappingオンライン初級・中級

こちらも今のところリクエスト開催をしています✨

講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️

講座を希望される方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://peraichi.com/landing_pages/view/tzzel

資格認定キッズコーチング2級・1級講座の

詳細はこちら⬇️


最近はリクエスト開催にしています✨

講座をご希望の方には日程調整させていただきますので、ご連絡お待ちしてます💖

https://ameblo.jp/choco29chip/entry-12736305840.html



日本キッズコーチング協会のキッズコーチングの2大理論の1つ5つの気質✨

エンジェルタイプ

テキストタイプ

アクティブタイプ

デリケートタイプ

ネガティブタイプ

この5つの気質がわかる。

気質診断個人セッションも行っています🥰💕