結構前にマルシェで買ってたんよね~
ワインを買おう買おうと思いつつも買わないうちに、賞味期限が迫ってきた^^;
ってことで、レタスとトマトでサラダに *
スーパーのとは比べ物にならないくらい美味しかった!
こんなん食べたらスーパーのなんか食べられへんわあ 笑
ただ ..レタスがな~
ふつうに食べれるけど特別おいしくはない って感じやって残念。
やっぱレタスもマルシェで買わなあかんなあ´`
ワイン飲みたくなったよ!笑
モッツァレラ自体にちょっと塩気があったから、シンプルに胡椒とオリーブオイルで和えた^^
野菜スープと
昨日の晩ごはん~
今日は、昨日のモッツァレラを半分残してたからそれでまたサラダ作って。
帰りにスーパーで鶏肉げっとしたからそれでスープ作って。
(こっちでハム以外の肉系の買い物したの初←)
で、いっちゃん安いやつやけど赤と白
げっとしたので、赤と一緒にいただきました^^
この前飲んだのより飲みやすくっていい感じ!
これは ..飲みすぎ注意や 笑
今晩はレポートがんばる!
明日の打ち合わせの時間もメールしなきゃ!

