結構前にマルシェで買ってたんよね~


ワインを買おう買おうと思いつつも買わないうちに、賞味期限が迫ってきた^^;


ってことで、レタスとトマトでサラダに *


Je suis a Lyon


スーパーのとは比べ物にならないくらい美味しかった!


こんなん食べたらスーパーのなんか食べられへんわあ 笑


ただ ..レタスがな~


ふつうに食べれるけど特別おいしくはない って感じやって残念。


やっぱレタスもマルシェで買わなあかんなあ´`


ワイン飲みたくなったよ!笑


モッツァレラ自体にちょっと塩気があったから、シンプルに胡椒とオリーブオイルで和えた^^


野菜スープと


Je suis a Lyon

昨日の晩ごはん~




今日は、昨日のモッツァレラを半分残してたからそれでまたサラダ作って。


帰りにスーパーで鶏肉げっとしたからそれでスープ作って。


(こっちでハム以外の肉系の買い物したの初←)


で、いっちゃん安いやつやけど赤と白ワインげっとしたので、赤と一緒にいただきました^^


この前飲んだのより飲みやすくっていい感じ!


これは ..飲みすぎ注意や 笑




今晩はレポートがんばる!


明日の打ち合わせの時間もメールしなきゃ!