MコンBlu-ray。あちこちからレポやら何やらが…
私のトコにはまだ届いてませーん。
Amazonさんから発送したで~。のメールもまだっていう。
この分だと明日も無理かなー
ま、どうせ平日見れやしないから良いんだけど。
土曜までには届けて!

と、噂のひまわり畑での仲睦まじい一枚。
ガイドさん、ジョンさんを立ち読みして…
腰砕け感が半端ないんだけどー
ツイで呟いてくれたガイドさんには大感謝!ですが、写真の大きさでジョンさんの勝ち!←
色々巡ってたらわんわんが棒に当たったので、しばらくはニヤニヤしてます←←
昨日お迎えしたLUNASOLの新色。
早速使いました!
新しいコスメって無条件でテンション上がりますよね↗↗
ショコラがテーマで見た目もめっちゃ可愛いし↗↗↗

立体感がありつつ上品なブラウンメイク。
捨て色無しで絶妙なグラデが出来ます。
しっとりしたお粉で粉っぽくとか粉飛びしなーい。
時間をかけて忍ばせライナーとか使うともっと活かせると思いますww←通勤の時なんて無理~~

んで!帰宅して化粧落とすまで綺麗!
色の濁りもなかったしグラデの崩れもなかった!!
流石LUNASOLさん。高いだけある(笑)
すーごく優秀!!
まだまだ暑いですが、メイク物は秋冬の新色が発売真っ只中!
今秋は久々にブラウンメイクをしよーかなと。
ってか、単に↓のメイク広告に一目惚れ。
テーマはショコラなんだそうです。
パレットもショコラがイメージでめちゃ可愛い♡
シャドウとリップをポスター買いしました(笑)
さ、もう夏の暑さは充分でしてよ。早く涼しくなってちょうだい!


すえ?また的な…

光一くんのソロコンオーラス

MCとかのこまきゃー部分は他を見たってちょー

とりあえず
ふぉ~ゆ~が、ふぉ~ゆ~できてました
左から辰巳、コッシー、福ちゃんと紹介されるもマツは放置。
福ちゃんコッシーはゴゴスマ終わり
たっつんマツはSHOCKけいこサボりは冗談の今日は外国のダンサーさんメインだからyou達来ちゃいなよ。
イジられてケータイを光一くんに向ける福ちゃん。とそれを止めるたっつん、コッシー、マツ
SHOCKのネタばらし
たっつんが福ちゃん
マツがコッシーの役
色々器用だけど緊張しぃなたっつんが心配。マツはとにかくおまえ大丈夫か?
親指立てて任せとけ的な顔のマツww
福ちゃんは良い意味で緊張しない。
ワイヤー付けるのにたまに手間取って付けてトントンしたあとあっぶねーって言う
あと良い意味で舞台でふざけてて気づかれない
ふぉ~ゆ~への照明がフェードアウトしたのを面白がって何度も遊ぶ光一くん
ふぉ~ゆ~の反応はおまえらいちいちうるさい
ジャニーズ一人なのはふぉ~ゆ~に裏切られたからと拗ねる光一くん←顔アップ
全力で否定のふぉ~ゆ~
SHOCKやコンサートをサポートしてくれたふぉ~ゆ~が単独でコンやったり舞台主演したりが嬉しい
空中回廊でふぉ~ゆ~前で笑顔がくしゃくしゃの光一くん
飛んできた銀テは後ろに手渡しのふぉ~ゆ~
アンコの時は光ちゃんパンパンに合わせて拍手のふぉ~ゆ~
公演最後までみてたふぉ~ゆ~、帰り際、周りにおじぎしながら帰るふぉ~ゆ~
とりま時系列がむちゃくちゃですが…

あ、あとINTERACTIONAL振付のYOSHIEさんがオランダからいらっしゃってました。


オーラスでテンション上がったまま、知人のBARへ。
久々に終電まで飲んじゃう!(笑)

走って飛び乗り酔いが回るのなんの…
Spiralー!←←おい!
楽しかったー

ホントに楽しかったーー

1人で不安あったけど、楽しかったー

やばーい、楽しい~
明日の早退の為にひったすらに頑張ってきました。
月イチ忙しい20日締めを何とか乗り切れそう…
もー思考力がほぼゼロ(ー_ー;)

って帰宅したら…うわークーラーつけっぱだったーーΣ(゚Д゚)
設定温度高いんで電気代跳ね上がり!は無いでしょうけど…
明日は光一くんの名古屋公演。初日であり最終日。でもってオーラス…
と、そんなオーラスに急遽、行ける事になりました。
お譲り頂く方には感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず…
今日、上司に何とか、明日の早退を許可して貰うっ!!
↑グッズに関してはもはや諦め。

そしてCM捕獲(できてない)のため寝不足ですが、気合で20日締め業務頑張るます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は高校時代の友達が名古屋に帰っててというか、旦那さん実家→→自宅の途中下車的な感じ。
な為、夜には帰っちゃう~なスケジュールに合わせ、午後半休をGET!

なのでー今朝起きた時に、朝礼30分前!というアホーな時間を見た瞬間Σ(゚Д゚)
半休じゃなくて1日有休にすりゃ良かったーと思いマシタケドネ!
朝礼は諦め←ホントは駄目なヤツ
マッハで用意し15分で家出てー滑り込みセーフ(いやアウトだろ…)
BBに眉とチークと赤リップ。て、超!手抜きをリップの強さ出したのよーって体にしたけど、ごまかしきれて無ーいー(¯―¯٥)
ま、メイク道具は一式持って行くので大丈夫ですけど。

でー昼からは予定通りに友達と会って、カラオケに。凄いの!平日フリータイム3時間フリードリンクで500円!
懐メロとか懐メロとか懐メロとか…
KinKiもジェロマを本人映像で歌ってきた(笑)
もー若くて、可愛くて、アイドルで…誰?何?コレ?でした。私、ちゃんたプロモ見たの初めてですもーん。
剛くんがおかしな方向行く前だねーと言われ…
えぇまぁそうね…最近は、何やら違う意味で可愛くなってるケドね。
そーれと、FUNKがしたいんだ、どしても。も本人映像だったんで歌ってきました(笑)

久々にストレスフリーの自由なカラオケ~楽しかったー!

ただ、愛のかたまりも本人映像だったんで入れたんですけど、時間切れーでワンフレーズ…
なんかのLIVE映像だったんですが、10thLIVE?的な文字がちらっと書いてあったんですけど、あれはいつのなんでしょう??39って大きな文字があってー白いスーツ的な衣装着てて、剛くんがターバンみたいなの頭にぐるぐるしてましたが…
襟足長めーな光一くんとか可愛いかったんですよねー
と、ブログ読んだ先輩なファンの方々!教えてくださーい!
ついでに円盤化してるかどうかも…←ワガママ…


明日はちゃんと起きよ(๑•̀ㅂ•́)و✧←当たり前な話だろーよ…