チーム☆ちょまぽ -494ページ目
<< 前のページへ最新 | 490 | 491 | 492 | 493 | 494

暑いですなぁ・・・

今日は暑かったですね。


ここ2,3日はちょっと涼しかったのに。

秋のにほいを感じていたのに。。。顔dead leaf*


2008/09/12_3

そうですねぇ。暑いですねぇ。。(^~^)

2008/09/12_4

チョコさん、暑くないのですかい??(@ ̄Д ̄@;)

2008/09/12_5

ですねぇ。暑いですよねぇ。(;^_^A


2008/09/12_6

あれっ(  ゚ ▽ ゚ ;) いつの間に扇風機の前に。。。

エアコンつけろ!ってゆーアピールですか??

2008/09/12_7

チョコさん・・・暑くないのですか???????(=◇=;)


いつもはマロンさんが日向ぼっこして、チョコさんは涼しい所を探してウロウロしているのに。。

今日はマロンさんが涼しい所を探してウロウロしていました。。。

相当暑かった晴れて事かな。


きっともうすぐ涼しくなりますよ風



マロマロマロリン♪

2008年2月9日生まれのマロンくりエイター

やんちゃな女の子。


シルバーダップルの毛色に惹かれて・・我が家へようこそ音譜


2008/09/12_1  チョコさんと仲良くなれるかな。。

マロンさんは片目ブルーなのです。

それが可愛くもみえたり、ちょっと怖くも見えたり・・・汗

この子、よく鳴く。ワンワン音譜ではなく、ク~ンク~ンあせるって。

夜も静かに寝てくれなくて。先が思いやられる・・・ガーンと思いながら、もう7ヶ月ですね。


2008/09/12_2

こんな鼻がながくなりました。耳がモサモサになりました。

(体の毛はなかなか伸びませんね。マロンさん。)

体重も3.7kgになりました。

ちなみに、チョコさんは4.9kgでしたしっぽフリフリ


チョコもマロンもあんなに小さかったのに。。

マロンは細くて大丈夫かな。この子・・。と心配していたのに、

大きくなりましてべーっだ!よかったよかった合格


 これからもイタズラっ子のあたいをよろしくねきゅ~ん♪

はじめました♪

今日からブログをはじめました!!

ミニチュアダックスのチョコさんとマロンさんの事とかいろいろ書いてゆけたらいいな音譜


今日はまず、チョコさんのご紹介から・・・としましょうビックリマーク


2008年1月9日生まれのチョコさん。男の子。

最初見た時は女の子のような気弱な顔をしていたのです。



(ボケボケの写真ですみません・・・)

この顔にメロメロになり、我が家へとやってきました!『ようこそ、チョコさんラブラブ

チョコという名前の由来は、ちょこちょこ歩いていたからなのです。

単純なのです。



パパの上でくつろぐチョコさん。こんなに小さかったのに。2kgも無かったのに。

8ヶ月たったチョコさんは5kg弱。  ((明日体重計ってみよ。。))



こんなに立派な顔つきになりましたキラキラ


・・・手前にあるのは、菓子パン。

  その名もかっこ㊤チョコマロンサンドかっこ㊦名前につられて買ってしまいました。

  美味でしたべー


食いしん坊な僕ですが、どうぞよろしくお願いしますむふ。

<< 前のページへ最新 | 490 | 491 | 492 | 493 | 494