月曜の朝。


おはようのラインを送り、お仕事頑張ってと言われたラインのやりとり。


これを最後に海さんからの連絡は途絶えている。




そのやりとりのあと、その日のうちに2回ほどラインを送ったんだけれど、その日の夜に既読になって以降、返信はない。




水曜日。


流石に既読スルーしすぎでしょ。
私だっていろいろ言いたいことあるんだから。


そう思って話をしたいとラインするも、未読スルー。


『今日は夜勤なのかも!』


そう思って待ってみるが、返信なし。




木曜日。


言いたいことはたくさんあるけど、端的にまとめてラインを送ってみました。


しかし、未読スルー。




ラインを拒否されているわけではないことは確認済み。


海さんは一体何がしたいんでしょうか。




『連絡が少なくて悲しい。寂しい。』

と、素直にメッセージを送ったんですが、これも未読スルー。




デートした感じは、すごく波長が合う感じがしてしっくりきていたような気がするんですが…


海さんも、

『結構前から知り合いみたいな感じ』

と、言ってくれていたんですが…


今度こそうまくいくといいなと、本当にそう思っていたんですが…


なんの理由もなく、説明を求めても説明なく、完全に放置状態。


私が一番嫌いなパターンです。


放置

ほんと無理。


私は、放置=愛されてないと感じる人間なので、悲しくて寂しくて仕方なくなってしまいます。


理由があるなら別ですよ。


きちんと理由を説明してくれるならまだしも、それさえなく、ただただ不安になるばかり。




もう完全にテンション下がりました。


付き合う前に見抜けなかった私の落ち度でもありますね。


どうしてこううまくいかないんだろう…