別れてなぃッぽぃ..
ぁたしが
気を使ぃ過ぎたから
重くなっちゃった
んだって


でも,ぁたしからしか
会ぃたぃとかゅって
ばっかりだったら,
普通ゎ遠慮するぢゃん?
しかも,会ぃたぃッて
言ったら,夜ゎバィト
だから無理ぢゃなぃ

ッて言って,ぁんまり
会ぃたそぅに
してくれなぃし

そんなんぁったら
普通に遠慮するし..
なのに一方的に
別れたぃッて
酷ぃですょね..
また頑張って
に行きます

先週1週間ゎ
文化祭の振り替ぇとかで
火曜日まで休みで
楽だったけど,
また今日から普通に
授業だから,なんか..
ゃる気がねッ..笑
まっ

朝から遅刻せず
張り切って行きます


先週1週間,
幸せ
なょ~ ッてした毎日だったけど,
なんか分かった

相手の性格とか


だから,もっと02
大切にしてくれる人を
探しに行きます..
成人式で中学の時の
みんなに会ぇるし,
高校の時の仲良し
6人組にもあえるし

でゎ
行ってきます

笑