※ちょっと思うことあって少し訂正しました。2回も投稿してすいません。。
先日、担当さんと初めてお会いしてきました‼
前に担当さんはどんな方がいいですか?って聞かれたときに、優柔不断なのでバシバシ言ってくれる人がいいですとお伝えしました。
まさにそんな人でした(°∀°)b
笑い声がステキで、変にかしこまってなくて、人見知りな私でもすっと入れそうな雰囲気の方でした☆
素敵な方が担当でよかった。
初めての打ち合わせの内容は
・契約の確認
・式本番のスケジュール
・招待状のこと
・コンサルの試食メニューについて
・宿題だったウェディングノートについて
こんな感じだったと思います。
宿題のウェディングノートは当日の朝書きましたw
ブログを見てると彼が当日に書いてて~みたいなのを見かけますが、私たちは新婦の私が当日に焦って書いてました( ゚ ▽ ゚ ;)
こういうのって性格出るよね笑
ざっくりしか書いてなかったから、すっごく突っ込まれたw
こんな感じで(どんな感じで?)初打ち合わせは終わりましたー☆
次はコンサルです‼
ご一緒の方はよろしくお願いします‼
でもその前に今週は秋アニ嫁会‼
人見知りの私にはハードル高すぎたかな?
まだ日にちあるのに吐きそうw
ブログ見る限り私より若くてキラキラしてそうなんだもん‼
アニヴェルセルで挙げる方って結婚式準備を楽しんでる感じ。。
ウダウダしててもしかたがない!!
