FREE LIVE実は当選してました。VAMPS FREE LIVE\(^q^)/そして今日当選ハガキが家に到着!今年は今のところ全部整番悪いからフリーライブくらい良番こないかな…て思ってたら、まさかの900番代wwwえ、これ1000人募集のだよね?まじ900?wwwもういい加減捜索願出した方がいいのかな、うちのチケ運。←どこで落としてきたんだろ…。とりあえず、30日フリーライブで31日富士急てハードだなオイwww
キャラメルマキアート冬によくお世話になったキャラメルマキアートのパックですー。抹茶とかいちごも美味しいよね(´∀`)久々に飲みたくなって買っちゃった。今日は就活用のブラウスを買いにちょいと隣の駅のユニクロまでいってきた。七分袖のが欲しかったのに紫とか水色しかない!!就活でそんな色着れませんけど?(#^ω^)結局長袖買いました。まぁ七分袖じゃ秋冬使えないし…ね。秋冬まではやりたくない(´;ω;`)
暑い暑すぎてまじ溶ける焼ける焦げる燃えカス蒸発する\(^q^)/今日も午前就活でこれから学校なんですがもう電車から降りなくてもいいかな…(´・ω・`)ライブならどんだけ暑くても楽しいのにー。昨日に帰りたい…。そういえば昨日のハイドさんと清春さんのちゅーとハグはがっつり見たんですがwSANDYの前清春さんがステージきたとき2人が拳ごっつんこしてたってマジでかあぁぁぁぁ!!。゜(゜´Д`゜)゜。バカ、自分のバカ!!最後のセッションは絶対2人のなかよしこよしが見れるってわかってたじゃんかあぁぁぁぁ!!。゜(゜´Д`゜)゜。なに見逃してんだよおぉぉぉぉ!!(;ノд`)いや、ちゅーとハグでも充分お腹いっぱいなんですけどwwwあの拳ごっつんこってなんか熱いじゃないですか!男の友情ってゆうかさ!…見たかった(´;ω;`)
ライブ終了!ばんぷすもサッズも最高!(*´д`*)つかブーツ底が壊れた\(^q^)/どんだけ暴れたんだ自分wwwいや、まぁ仙台からかなり酷使してたししょうがないか…(笑)ブーツお疲れ様www結局今日は1人参戦しましたが周りの方がいい方ばかりでめちゃくちゃ楽しめました(´∀`)またいつか対バンしてもらいたいです!
VS新宿到着~。これからりんかい線直通の乗ってZepp向かうよー!!(`・ω・´)1人全身ばんぷすでちょっと気まずい(笑)Zepp到着は会場ギリギリかなぁ。まぁ整番酷いしいいかwww2柵ぐらいは入れるといいなー。
東横線なうおはようございます。昨日の美女と野獣ライブはPCのスペックの事情でニコ動も見られず、ついったの実況で楽しみましたwwwダイ バー大量発生、ダッチが飛び交う、ハイドさんももみくちゃと相当カオスで面白いライブだったようですwww本日はVSライブということで朝からwktkしております(´∀`)しかし現在は東横線で横浜に向かい中なう…こんな日にも就活って…(;ノд`) まぁお昼前には終わる予定なので、一旦おうちに帰ってスーツを脱ぎ捨てライブ服に着替えてからお台場に向かう予定です゜+.(・∀・)゜+.゜しかし今日は1人参戦になりそうなんですよねー。一緒に行く子が体調崩しちゃってるみたいで。実はZepp仙台は散々行ってるし、東京の主要ライブハウスはほぼ制覇してるのにZepp東京初めてなんです…。ちょっと緊張するね(´ω`;)清春さんは去年の夏ジャックとか2月のライブに行ってるので3回目ですー。でもサッズはもちろん初めて!!楽しみだなぁ(´∀`*)ハイドさんと清春さんの絡みはもちろん、2人のカズさんにも注目ですwww
無事帰宅東京帰って来ましたー(´∀`)途中矢板のあたりが軽く渋滞したけどすぐ 解消されてそれ以降は割とスルスルーっとwwwうちらの乗ったバスが通った後福島で事故渋滞があったみたいでタイミングもよかったようです。渋滞は昨日のだけで充分だわwwwとりあえずしばらく休憩しよ(;´д`)
おはようございなうさよなら仙台…高速バス車中です。本日10時のバスに乗り仙台に別れを告げ東京に向かいます(´・ω・`)帰りたくないなう!今回はライブも史上最高に楽しかったし、海も花火も見たし全体的に凄い楽しかったから帰るのが辛いよー明日はレポートと試験だよー\(^q^)/来年はばんぷすやるかわかんないし…曲出さなくても滞在型じゃなくてもいいから、ラルクの合間にチョロっとでもばんぷすでライブやってくれないかな?(´;ω;`)ラルクはもちろん待ち遠し過ぎるぐらい楽しみだけど、ハイドさんがうちらをばんぷす無しじゃ駄目な身体にしたんだから責任持って来年もやってほしいwwwラルクは最愛だけど同じくらいVAMPSも愛してる!!また仙台に来てね(´ノω;`)