kiss me heavenly -31ページ目

kiss me heavenly

ライブ・映画・ミュージカル・旅行。

天気予報がずれてる、だと…?


ラニバって雨ですかねー?晴れないかな?(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)


とりあえず願掛けでもしようと某所のラルヲタさん達を見習ってラニバてるてる作ってみた。



kiss me heavenly-NEC_0353.jpg

(`・ω・´)ラニバ晴れろ!!


うちもべべとかハイディとかむきんぽで作ろうかなーと思ったけど理性が止めたよねwww


いやーラルヲタって確実に情熱の注ぎ方間違ってる気がする。でも大好きだ(´ρ`*)


あとやっぱ降水確率的に降る可能性は高いんでレインコートもひっぱりだしてみました。



kiss me heavenly-NEC_0352.jpg

ディズニーのポンチョ。

こいつ動きやすいし全身被えるし優秀なんですぜ。


最近はミッキー柄とかミニー柄もありますよね。ミニーのドット柄超可愛い。いつか買いたいです。

グーフィー柄ってないのかな(゚ω゚)


あとL'7のシュシュ(゜∀゜)

この子はもうかなりお気に入りですね。

ラルクのときってあんまりリストバンドしないから重宝してます。


今回もつけてくよ!!



あ、そういえばようやくラニバサイトとかグッズとかラルカフェとか発表されましたね(*´∀`*)


グッズが想定外に可愛くてどうしよう(笑)

あんまり買う予定はなかったんですけど、結構買ってしまいそうな予感です。

とりあえず、会場で買うのはタオルとサイリュームぐらい?


サイリュームは正直、ライブ中凄い邪魔なんだけど(笑)使う曲によっては凄く綺麗なんで、L'7以来なんとなく買ってしまってます。バラードでのサイリュームは綺麗。今回は指定席だからバックに突っ込んどけばいいしね。


ラピニュのときはスタンディングだったから邪魔で邪魔でしょうがなかったwww


あとなんといってもラルカフェですね!!

BABBIとのコラボジェラートは絶対食べたいです。

KUA'AINAとのコラボサンドウィッチも美味しそう。しかしKUA'AINAのサンドウィッチとかバーガーって凄いボリュームなんだよな…今回のコラボ商品もそうなんだろうか。ま、残ったら持って帰ったらいいか。


グッズが発表になるといよいよラニバだなって感じですねー。



あ、シドの2次先行も明日ですね。一応申し込む予定です。

3月行けなかったから取れるといいな(´・ω・`)

すっかりデュラララに嵌ってしまっている。

ここのところニコ動やらぴくしぶに入り浸りっぱなしである(´・ω・`)


あ、いつものことか(●´ω`●)ゞ



とにかく。

正臣かわいいよ正臣。


なんでアニメやってたとき見てなかったんだろうと今更後悔。

そして宮野ボイスに弱いんだなーというのが判明した今日この頃。

可哀想な子が好きです。金髪も好きです。


青エクも流れに乗り遅れないようにちゃんと見たいのに、昨日でかけててラスト10分しか見られなかったし(((^-^)))

今週に至ってはラニバで見られない\(^o^)/


大人しく原作でも買おうと思います…


デュラララも二期とかやんないのかな(((^-^)))



そういえばニコ動でも結構ボカロでイメソンとかあるけど、自分的に飴か夢が凄い正臣ソングだと思うわけです。

臨也に囚われて逃げ出せない正臣って感じ。切ない。

あとワールドエンド・WxYとか。こっちだとちょっと腐っぽいけど。




良い曲ですよね、どちらも。


ボカロ文化凄い。

日本凄い。


kiss me heavenly-NEC_0339.jpg

あまつき既刊全部揃えちゃったよー三 (/ ^^)/


いや、今回はちゃんと古本で揃えたんですよ。

前みたいに前巻新品で大人買いなんてそんなことしてない。


やっぱあまつき面白いなー。

和風ファンタジーってゆうかトリップもの好き。

梵天サイドと銀朱サイドのなんとも切ない関係が好き。

鴇時の影の薄さが好き\(^o^)/


13巻早く出ないかなーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


それから…



kiss me heavenly-NEC_0351.jpg

こっちも買っちゃったー!!!!\(^o^)/


だいぶブームに乗り遅れた感があるけどwww

ずっと気になってました。

ニコ動とかぴくしぶで凄い人気ですもんねー。


まあ見事に嵌ったよねwww

ラノベの方も揃えちゃいそうだもんねwww


とりあえず、正臣ラブ(*´∀`*)

私は正臣が好きだ!!愛してる!!




後、兄貴から禁書のDVDも焼いて貰ったんですよねー。

禁書も見なきゃwww


それから青エクも気になる。

デュラララ買うとき探したんだけど、4巻しか残ってなくてー。噂で聞いてたけど凄い人気なんですね。しえみちゃん可愛いもんな。あと兄さんも(笑)


1巻見つけたら買ってみよう。



最近凄いヲタ充してるなー。


kiss me heavenly-NEC_0338.jpg

チケットキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ラピニュと似た感じのデザインですな(*´∀`*)

バックが金でお祝いムードです。


メモリアルのチケットもチラ見したんですが…



…うん(笑)



こっちでよかったかもしれんwww



そういえば、私28日もライブビューイングinシアターで参加することにしました!!



kiss me heavenly-NEC_0350.jpg

仕事入るかなーと思ってチケット取らなかったんですけど、お休みできるみたいで(´・ω・`)

当日グッズだけでも買いに行ってあわよくば音漏れを、と思っていたところにライブビューイングのお知らせがきたのでちょうどよかったwww


28日は都内某所の映画館で参戦いたします!

ひとりだけどな!\(^o^)/

昨夜スペースシャトル「エンデバー」が無事に打ち上げられました!!

スペースシャトルの打ち上げっていいよね(*´д`*)

なんかドキドキして感動して…やっぱり宇宙はロマンがあっていいな(*´σー`)最後のエンデバーということで感慨深いものもありましたしね。スペースシャトルも残すところ後ひとつです。



そういえば、先週は「はやぶさ」の誕生日でした(*´∀`*)

「はやぶさ」と出逢ってもう一年が過ぎてしまったんですね。昨年のちょうど今頃ニコ動で出逢って、もの凄く感動してすぐプラネタリウムにHBTTEを見に行ったんです。その日がちょうど5月9日。「はやぶさ」の誕生日でした。もうこの日と6月13日は生涯忘れない大切な日ですね。あんなにも感動と勇気をもらったのは初めてでしたし、この先もないと思います。それぐらい「はやぶさ」との出逢いは大切なものになりました。



そしてまたひとつその使命を果たし終えた衛星がいます。



kiss me heavenly-NEC_0335.jpg

2011年5月12日。

「だいち」もまた自らの使命を全うし、役目を終えました。


「はやぶさ」達探査機とはまた違った、より私達の生活に近い面で私達を支えてくれていたのが「だいち」です。設計寿命を遙かに超え、最後には今回祖国日本を襲った東日本大震災においても目まぐるしい活躍をしてくれました。電力異常に陥るそのときまで写真撮影や観測を続けてくれました。


「はやぶさ」のときもそうでしたが、JAXAのサイトで「だいち」が運用終了になっているのをみると、何かこう込み上げてくるものがあります。しょうがないことだとはわかっているんですけどね(´・ω・`)


しかしまあ、「はやぶさ」も「だいち」も頑張り過ぎたぐらい頑張ってくれましたからね、あとは他の子達に任せましょう。みんな「だいち」や「はやぶさ」の分も活躍してくれるはずです。



「だいち」本当にお疲れ様。そしてありがとう。


ご近所が案外お寺が多いようだったので、お寺巡りに行きました。近所だからお金かからない!素晴らしい(^p^)


お寺癒される。


あのなんとも言えない神聖な感じがたまりませんな。都会のオアシス。竹林は癒し。

kiss me heavenly-NEC_0325.jpg


それから牡丹が咲いててね!牡丹大好きなんですよ!浴衣とか袴とか全部牡丹の柄にするぐらい好きです。

kiss me heavenly-NEC_0318.jpg
kiss me heavenly-NEC_0321.jpg

この鮮やかな赤とピンク!
華やかですね~(´ρ`*)


他にも白、黄、紫、薄ピンクと色々咲いててとても綺麗でした。他にも藤の花やつつじが満開で今年はお花を満喫しまくり(*´σー`)

久しぶりにお台場行ってきたよー。


ウロウロ歩き過ぎで足痛い\(^q^)/


休憩で入ったチーズケーキファクトリーでラテアートのカプチーノ飲んできました(´ω`*)

kiss me heavenly-NEC_0306.jpg

ありがとウサギ(・×・)


なにこれかわいい。


久しぶりに友達に会えて楽しかったですー。いっぱい話して癒された。

次はお寺巡り~。

後悔はしていない。だが反省はしている。



放置し過ぎですねー\(^q^)/

もう5月になっちまうよ。会社が本当に鬱過ぎてここにくる気力もなかったんだ…。ようやく落ち着いてきたし、ぼちぼち更新しよう。


そして転職しよう(^p^)


うちの会社本当に鬱で、ついむしゃくしゃして…


kiss me heavenly-NEC_0302.jpg


これ全部大人買い(*´σー`)

万超え余裕でした。


たぶんどーしても逃げ出したくて、2次元に逃げたんだろーな…

ずっと気になってたんです。

「DOLLS」と「Pandora Hearts」

ようやく読めてもう大満足です。
欲を言うなら続き早く(^p^)

特刑格好良い(*´д`*)ハアハア。あの制服着たい。第一第二第三みんな好きぃぃぃぃ!!諜報課も好きぃぃぃぃ!!古賀と桜澤も好きぃぃぃぃ!!

オズ可愛いよオズ(^p^)可哀想で可愛い子好き。金髪で翠の瞳とかそれなんて俺得。ブレイク好きです。銀髪赤目で石田ボイスってそれなんてカヲル(^p^)しかも甘味大好きでオズの本質とか気付いてくれててしかも強くてでもタイムリミットがあるとかっ!あぁっブレイクどんだけうちの好みなの!愛してる!エリオットはあぁぁぁん(´д`*)正義感強い子大好き!なんだかんだオズを認めてくれてるし自分の信念を曲げない真っ直ぐなエリオットが好き!リーオとの掛け合いも好き!バルマ主従も好き!レイムさん無事で本当によかった(´;ω;`)ジャッ君とグレン様は癒し。

基本オズ中心ですね。そうです。オズ大好きです。

そしてそのわりにオズの従者がいないよwwwいや、嫌いじゃないけどあんまり惹かれなかったんだ…人気あるみたいだし、うちが好きじゃなくてもいいじゃないかwww

あれ、女の子がいない(((^-^)))

ま、男性陣が多いので。ロッティとシェリル様好きです。あとヴァネッサなにげ好きでした。


萌を吐き出したらちょっとスッキリしました。

しかしパンドラ今月号ようつべで読んだんですが…


エリオット…orz


ちょっとこれ立ち直れないかもしれない…エリオットでこれだとブレイクのときなんてうちどうなっちゃうのかしら。

頼むからリーオに変なこと吹き込むなよヴィンス…あぁでもリーオとオズで対立はもう逃れられない気がするなぁ…。

次号が気になる今日この頃です。

そして「あまつき」も欲しい。まえにネカフェで読破しましたがやっぱり自分で欲しい。


銀朱と梵天好きです。


あ、黒執事最新刊ずっと買うの忘れてた。デュラララも気になる。


Gファンとゼロサムにしてやられてます。

11日に記事を上げたっきりでしたが、あの記事を書いたすぐ地震があって、旅行には行ってません。

私は自宅にいたので無事でした。多少物が落ちた程度(((^-^)))

ただ首都圏は交通網が麻痺してしまったため大変だったみたいですね。ちょうど仕事休みの日で助かった(((^-^)))

そして我が家は実家が東北…すぐに連絡を取るとみんな無事だし、家も大丈夫という知らせにホッとしました。

しかし停電が続き、電話もネットも繋がらなくなり色々と大変だったようです。

地元の友達も然り。
一部の友達は全く連絡が取れず本当に心配だったのですが、停電で連絡できなかったようで無事だったことがわかりました。本当に良かった(´;ω;`)


地震、津波、原発、ライフライン、物資…と次々に起こる地震の爪痕にテレビを見るたび胸が痛いです。


被災地の皆様はどれだけ大変で辛い思いをしていることか…


そして今一番大変なのは福島の原発ですかね…命懸けで最悪の事態を防ごうとしてくれている東京電力及び関連企業の作業員の皆様には、本当に感謝です。

政府にしろ、自衛隊にしろ、各地電力会社にしろ、今必死に動いて下さる皆様には感謝の言葉しかありません。世界各地からの多大なる支援にも本当に感謝です。

そして今回地震があってからずっとtwitterを見ていたんですが、twitterでのみんなの団結力が凄い!

被災地では停電で電話も繋がらない中で、このツイッターがかなりの情報源となったのではないでしょうか?

被災者以外の人も情報の拡散やまとめを行ったり、世界中からの応援の声に励まされたり。

著名人の方々も率先してRTで拡散したり、義援金を立ち上げたり、チャリティーを考えたり。できることを精一杯やってくださっています。企業や鉄道でも義援金や節電協力などそれぞれに動き出しています。

また節電ではヤシマ作戦が発動されるなど、日本のエヴァヲタの本気を見た気がします\(^q^)/ヤシマ作戦終了時にはウエシマ作戦wなど、無理して節電するのではなくみんなが前向きに協力しているのが凄い!

地震発生時やその後の心温まるエピソードに涙ぐむこともしばしば(´ノω;`)

マスコミは被害の状況や被災者への無礼な取材、政府や東電の批判とかばっかりですけど、マスコミに彼らを攻める資格があるのでしょうか?誰かを批判することしかしないテレビよりツイッターを見てる方がずっと有用な情報を知ることができます。

ツイッターには自衛隊がどれだけの人を救ったか、原発の作業員がどれだけの覚悟で働いているか、日本人の震災時の素晴らしい心意気、世界中からの応援の声、今私達に何がでかるか…といった前向きな情報が溢れています。


私もヤシマ作戦はもちろん、Tポイントやニコニコポイントの募金など無理せずできることから支援を始めています!(`・ω・´)ゞ

被災地の皆様、頑張りましょう!
私も同じ東北人として被災地の復興を精一杯支援させていただきます!

Pray for JAPAN!!

明日から月曜まで京都に行ってきます。

正確には今日の夜、夜行バスで向かいます。


京都2年ぶり!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


前回も3月に行ったんですよねー。


自分探しなんて言いつつただの観光ですけどねw


とりあえず古都に癒されてきますー。