邦題は ロンドンなんとか←





なんとも はちゃめちゃな映画でした

わらえるわけでもなく 見終わったあと しょーもないって思える映画


こてこてのイギリス英語に
金ぱのおねえちゃんの びっち発音な英語がまたよい


別におすすめはしない映画w

初夏ねいるー!!!!

ボーダーと迷ったんだけど
ネイリストのお姉さんが ボーダーだったから

お花にしたq(^-^q)




かわいすぎるだろーq(^-^q)
Dream girls とは またちょっと違う

オーストラリアの映画って あまり聞かない
というか あんま見ない

時代はベトナム戦争の頃


オーストラリアで 差別にあっていた アボリジニの姉妹と従姉妹、
所謂白人の男


なかなか 面白かった


時間も長くないし 見やすかったかと

オーストラリアアクセントが 個人的におもしろポイント





完全に 映画のことしか

書いてないよ。最近。



きました!
ぶりんぐりんぐ!

直訳すると きらきらした指輪?笑


個人的に なんでこんな映画に
エマは出たんだろと

でもまあ アメリカ!って感じで それはそれで。


ぐぐると 実際の彼らの写真(実話の映画なので)も見れるのに驚いた。
大好きなシリーズ新作!!!!

Shaun of the dead ぞんびーの話

Hot fuzz これも のっとられる系だった気がする 警察にやつ

からの

The world's end




成し遂げられなかったパブクロールに
再度挑戦 んで 故郷がのっとられてるみたいな


ぱぶの感じ、そしてなんといっても パブクロール


三作のなかで 一番
内容は しょうもない
おちも しょうもない


でも くだらなくて嫌いじゃない


そんな感じでした