2012/11/15 寒いねぇ 寒いねぇ サムぅい 冬眠してよいか いあ、 チビずチャマがおるから 無理なんやけどな ブッチョ様肌恋しいね ブッチョ様肌恋しいョ あ 夕方歯医者サン行かなきゃだぁ お外出たくなぃおね でも、 タダなうちに 色々しておかないとだし、 少しでも 綺麗で可愛い元気いっぱいな、ちょこにならなきゃ 準備するわ じゃあに Queen Choco