やらかしたわぁ(つд`)。 炊飯器のスイッチ押し忘れ… でも ケガの功名とゆうべきか…ブッチョ様から シャトレーゼのお祝いケーキを イタダましたぁちょ可愛ぃ じゃあね と、立ち去る後ろ姿の彼は 一段とカッコ良かった ブッチョ様ダイスチでつぅちゅっちゅです←kmとかゆわない!w 妹チャマ… いつまでもガッツいてるは 弟チャマもね 感謝デスQueen Choco