今日は駅
の近くまで歩いてお買い物
行こうと思ってたのに
の近くまで歩いてお買い物
行こうと思ってたのに晴れの国
最近雨
多いな…夜中からずっと降ってる
多いな…夜中からずっと降ってるえ…
ちょこ
が引っ越してきたから


雨
女が…
今日
1日どーしよっかなぁ(x_x;)
ゆっくり
まったりほっこりしよっと
まったりほっこりしよっと
100円お寿司
か焼き肉
食べたいwww
昨日は
日曜日なのに
ブッチョ様の声聴けた
メール
も出来たしぃw
嬉しぃな

ブッチョ様、風邪引いてないかなぁ
今日もファイトんブッチョ様
Queen Choco