今月もよろしくねぇ

ブッチョ様怒らして、嫌われたと思ってから
数日して
11月最後の日朝方?それより少し前の夜中に
ブッチョ様からメールあって
タクシーで飛んで行ったのさ(°∇°;)
だって
ブッチョ様、ダイスキやもん(///ω///)♪
凄い首に汗びっちょり…
風邪引いてた(´・ω・`)
もーどんだけ崩しやすいんだよ

でも、ギリギリまで隣に
わかる、、、
体調良くないときには
誰かに甘えたくなるんだよね
帰る前に抱きついてきたから
ドキドキ
働き過ぎだよって
頭ナデナデしてあげたかったんだけど、
またまた緊張で妄想だけに終わり…(°∇°;)
風邪でキツい人に運転させて送らせて帰ってきたよ(ヾ(´・ω・`)
そして今日もお仕事なんだろぅな彼は…
ちょこの気持ちは伝わってるよってメール来たときは心臓止まるかと思ったねw
イェイ
Queen Choco