寒いな…おぁよ。 トマトちゃん、ずしも体調崩してないかい?こっちは雨だ… 寒い…見えるかな… 雨の中、保育園作る工事してる。ご苦労様だよ( ;∀;) この保育園に入れるなら万々歳なのにな… ブッチョ様もこの作業員サンも、 体調気をつけて頑張って欲しいな ちょこ、低体温だからこうゆう雨の寒い日はいつも起きれなくて寝込んでたとゆうか、寝てた(笑) 買い物行けないな… Queen Choco