行き帰りと送迎してもらって、ふれあいプラザに有難いお話を聞きに行ってきたんやけど、
その帰りのセブンイレブンに差し掛かったときに見覚えのある車が駐車場を出る動きをして通る瞬間こっちに向いて…
ブッチョ様?!!( ; ゜Д゜)
叫んでしもた…
もちろんチビずもブッチョ様大好きだから大興奮(笑)
ちょこが乗った車の直接後ろに

途中まで並んで走ったさ…
手を振ってくれたみたいだけど
ちょこは弟チャマ抱っこしてたから振り向けず

何か…
あるのかな…
とりあえずビックリだったのさ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たまにブッチョ様と、こうゆう事がちょくちょくあるんだけどね…(*v.v)。。。Queen Choco